メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,844PV

覚醒シヴァ

 

216:2015/05/12(火) 22:30:07.08 ID:

曹操、家具欲しいなぁ
シヴァパいまいち火力が出ん…

226:2015/05/12(火) 22:38:22.60 ID:

>>216
曹操297振りたいわ

231:2015/05/12(火) 22:41:44.90 ID:

>>216
どっちももってるけど曹操の使い方がわからん
カグツチでええやん感が、、

235:2015/05/12(火) 22:44:07.47 ID:

>>231
遅延でしょ

240:2015/05/12(火) 22:47:08.80 ID:

>>235
1ターン遅延ってなんかなーー
同僚の孫権があんなんなんだから2ターンあげてほしいわ

242:2015/05/12(火) 22:49:56.50 ID:

>>240
曹操何ターンだと思ってるんだよ、今のままでも超有用スキルじゃん

248:2015/05/12(火) 22:54:44.64 ID:

>>242
結構便利に感じる?

260:2015/05/12(火) 23:13:30.80 ID:

>>240
> 1ターン遅延ってなんかなーーシヴァでかぐや回ってるけど、ど根性持ちボス戦でウルド→曹操→シヴァで
2色強化盤面にしてワンパン攻撃、ど根性発動(でも1ターン遅延で反撃出来ず)
→何でもいいから攻撃で止めってパターンがとても綺麗に決まる。

239:2015/05/12(火) 22:46:55.90 ID:

>>231
シヴァパにおいては封印持ちってのがいい

247:2015/05/12(火) 22:54:10.92 ID:

>>239
あと封印2分はだれにしてる?

245:2015/05/12(火) 22:52:17.63 ID:

>>231
ベジットにいれたときにスキル使うとカグツチだとよく欠損することがあるけど曹操にはほとんどない

249:2015/05/12(火) 22:59:03.45 ID:

ウル曹で800万サタンも瀕死やぞ
6pcOTjx
はっきり言って曹操は呂布超えたよな劉備の次に使える
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ウルドヴァル曹操固定で

    全属性埋めるとき以外はカグヅチ入れることあまりないな


  • No.
    2

    どっちも入れるに決まってんだろ
    議論する意味が無い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ