メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,467PV

覚醒ラクシュミー

 

84:2015/05/12(火) 19:22:31.35 ID:

ちのサラスちゃんを救済しろよ久しぶりにゼウスマーキュリーで使おうかと思っても相方いなくて泣いてるんだぞ!

88:2015/05/12(火) 19:23:26.96 ID:

>>84
すまん、ラクでよくね?

90:2015/05/12(火) 19:24:48.80 ID:

>>84
楽に勝てる見込みないからなあ

92:2015/05/12(火) 19:28:16.08 ID:

>>84
サラスって誰?

103:2015/05/12(火) 19:53:12.86 ID:

ラクは回復倍率アップとラク自体のスキルで本当にタフだもんな~
瞬間火力も出せるし耐久力ま尋常じゃない
最大HP以上の攻撃が飛んでこなかったら基本どうにかなるくらいのポテンシャルがあるわ
サラスは倍率が売りだったけどそれも並ばれてスキルも不確定要素があったり、耐久は比べるまでもなく貧弱なによりラクちゃん可愛いからなw

111:2015/05/12(火) 20:11:00.56 ID:

>>103
さらにサラスちゃんはリノアに息の根をとめられましたよ

142:2015/05/12(火) 20:42:22.58 ID:

>>103
覚醒進化と究極前を比べちゃ

104:2015/05/12(火) 19:54:57.11 ID:

ラクシュミーの強さはポケモンでいうスイクンみたいはもんか

105:2015/05/12(火) 19:55:38.03 ID:

ラクいれば水パとして成立するレベル

112:2015/05/12(火) 20:12:33.13 ID:

>>105
サブの難易度高すぎるやろ
無課金編成じゃ成立しないと思うが

106:2015/05/12(火) 19:58:29.72 ID:

ミネルヴァとラクシュミーは本当覚醒で救済されたよな

107:2015/05/12(火) 20:02:45.91 ID:

でもラクって使ってる人ほとんどいなくね?
サブのハードルが高いのと回復5個繋ぎっていう面倒さがあるからかな
俺パールあるけど結構扱い難しいよ

109:2015/05/12(火) 20:05:32.89 ID:

水のリーダーとサブ自体ガチャなしだとそんないないから使いたくても困る。
いても大体回復低くて気軽に扱いにくいし水は敷居が高いぜ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    覚醒ネプもいるぞ


  • No.
    2

    ラク自体はあるけどサブがない
    カリンはスキレベ1だしブリも3で代用しようにも組み込みようがない


  • No.
    3

    スイクンのたとえに便乗だが、
    自己再生を獲得した零度スイクン(PP無限)って感じ


  • No.
    4

    未だに強さがイマイチわからん、楽基地教えて


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ