メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,366PV

うどん究極

 

276:2015/05/12(火) 23:55:36.74 ID:

究極うどん、予想に反して強くなりそうな気がする

277:2015/05/12(火) 23:57:08.71 ID:

俺も今日うどん食べたし強くなると思うわ

282:2015/05/13(水) 00:12:40.27 ID:

うどんは究極してもスキルがあのままだと使い道ないな
あみたんも究極するのかな

283:2015/05/13(水) 00:13:27.45 ID:

うどんはまずスキルが変わらんとなぁ
せめて光泥を2個は作ってくれないと

284:2015/05/13(水) 00:15:04.60 ID:

みんなうどんBOXにいんの?

287:2015/05/13(水) 00:22:41.62 ID:

>>284
あたぼうよ!
zxvU0zX

286:2015/05/13(水) 00:21:42.23 ID:

うどんは列1スキブ1が追加されたら強そうだな。

288:2015/05/13(水) 00:25:55.80 ID:

今時列なんかついてもな
それで強いならバアルなんかてま崩壊だわ

290:2015/05/13(水) 00:27:15.07 ID:

>>288
ガチャキャラと比べてもwww光は列強いけどな

289:2015/05/13(水) 00:27:03.24 ID:

今のうどんでさえなかなかステータスいいからね
覚醒追加されたらかなり良さそう

293:2015/05/13(水) 00:31:38.66 ID:

持ってるキャラの究極自体は嬉しいが、うどんって、そもそも何の使い道があるの?

294:2015/05/13(水) 00:33:02.21 ID:

ネタなのに真剣に使い道考えたらあかん

298:2015/05/13(水) 00:36:49.82 ID:

>>294
box探ってみたが、木トールやウォル(FFコラボの銀)のサブくらいしか噛み合いそうな奴がいなかった。
あと、ハトホルの火枠?

299:2015/05/13(水) 00:39:44.21 ID:

攻撃アマテラスのサブとか

300:2015/05/13(水) 00:40:41.27 ID:

ランダムで光泥1個生成(5→1T)
これなら使うけど

301:2015/05/13(水) 00:44:40.38 ID:

うどん、指定したドロップ1つを光に変えるとかだったら、使ってたかもしれない。

302:2015/05/13(水) 00:48:04.07 ID:

せっかくネタキャラって認識されてんだから、トリッキーな究極にしてほしいな

303:2015/05/13(水) 00:50:07.44 ID:

イラスト見たら神付きそう

304:2015/05/13(水) 00:50:50.15 ID:

うどんなんか使いたくないから雑魚でいいよ

305:2015/05/13(水) 00:52:59.82 ID:

電車描いててあるから、ガンフェス後にマシンタイプつきそう。
っていうか、なんで新幹線じゃなくて普通の電車のイラストなんだ。
今年、北陸新幹線開通で高岡市が盛り上がってたのに。
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ