メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,619PV
ドラゴンライダー・キングアーサー
379:2015/05/12(火) 17:02:58.14 ID:

新ライダーじゃなくて超究極進化だったら少しは盛り上がったかね
389:2015/05/12(火) 17:04:34.47 ID:

>>379
スキルが使いにくいからねー、ライダーは…

587:2015/05/12(火) 17:25:33.10 ID:

ライダーの変換スキルは完全イミフなんだが、どう使うのが正解だったんだ?
盤面に欲しい色が片寄った時の中和みたいな感じ?
604:2015/05/12(火) 17:26:33.70 ID:

>>587
すまん、無い
639:2015/05/12(火) 17:29:34.24 ID:

>>604
無いよなぁ
闇メタと孔明で一時的に人気出た気がしたけど、タイプと覚醒がハマってただけだし
あの変換はマジ理解不能ですわ
681:2015/05/12(火) 17:33:26.70 ID:

>>639
まぁ例えばグリプスとアーサーは使う順序で光染め闇染めを使い分け出来るとか
そういう使い方しか思いつかんな
あとは盤面が偏ってる場合だけ生きる場合がなくもない程度
718:2015/05/12(火) 17:37:17.90 ID:

ライダー変換は盤面を色を寄せつつ回復無しの5色に出来るメリットは一応あるけど
結局やることは攻撃態勢で大差ないしなぁ
色が被らないだけっていう
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    エンドラがはやったぐらいの時期に生まれたライダー


  • No.
    2

    アーサーとロビンがかろうじて使われてるくらいじゃね?
    というかふと思ったが修正は攻撃強化の覚醒を変更して、なくしたぶんステの上乗せとか終わりそうな気がしてきた


  • No.
    3

    2体以上並べて連続で使ったり同時に使ったりするのが基本だろう

    違う色の軽変換並べても両方4wayとはいかないし、W攻撃態勢組はwayすら無いこと思えばとても有効だと思うが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ