メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,523PV

コスケ

 

51:2015/05/12(火) 16:31:04.11 ID:

0NMKe6s
頑張れコスケ…

65:2015/05/12(火) 16:32:15.44 ID:

>>51
シヴァと紫龍もスキルマになっちゃったらもうほんとにやることないんじゃねw

57:2015/05/12(火) 16:31:50.08 ID:

ピィマラとか仕事とはいえコスケ頑張るなぁ

64:2015/05/12(火) 16:32:14.23 ID:

コスケはこの非常事態にペース上げて星宝50周とかどうかしてる

66:2015/05/12(火) 16:32:44.76 ID:

コスケはもう今更別のゲーム始めるの辛いだけやろ

73:2015/05/12(火) 16:33:36.69 ID:

>>66
これだろうな

76:2015/05/12(火) 16:33:51.85 ID:

>>66
コスケは普通に他のソシャゲやってるよ
モンストはもちろんドラポとかも

117:2015/05/12(火) 16:37:09.01 ID:

>>76
どこまでやってるか俺は知らんのやけど
やっぱ台頭するほどじゃないんでしょ
やりこむとやるとではやっぱちょっと違うと思うけど

80:2015/05/12(火) 16:34:07.39 ID:

コスケ特攻隊長に続け

92:2015/05/12(火) 16:34:48.98 ID:

普通の人:今週やる事ない→やらない
コスケ:今週やることない→ピィマラするか

村井とパズドラは単なる仕事だけの付き合いだが
コスケは本当に好きなんだろうなと思う
1度きりチャレとかもっと自分の立場利用して運営しっかり批判して欲しかった
いい仕事はしたがあれではまだ不十分

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    コスケ尊敬するわ


  • No.
    2

    あんだけ嫌われてたコスケがまさか唯一の良心になるとはな


  • No.
    3

    仕事でがんばればお金になるからな


  • No.
    4

    ならねぇよ

    名無しの通りすがりさん

  • No.
    5

    コスケさんわヤンチャしてただろーな。俺もヤンキーだからわかるけど、ノリが連れと一緒やし。前から思ってたけど、最近わ特に思う。


  • No.
    6

    あとは発言がもう少し落ち着けば


  • No.
    7

    本当に好きでやってるなら何も言うことはないけどなんだか可哀想に思えてきた


  • No.
    8

    >>5

    すっげー笑える


  • No.
    9

    こぴぺだぞ


  • No.
    10

    運営批判したらしたで2chとかツイッターとかで調子のりすぎとかいわれるんだろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ