メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,437PV

創界神・ヴィシュヌ

 

153:2015/05/12(火) 18:16:10.96 ID:

ヴィスヌーさんは一度も輝いてないかわいそうなキャラ

164:2015/05/12(火) 18:17:14.23 ID:

>>153
唯一英雄と差別化できてるから一番当たり!ってうるさい雑魚が居たじゃん

163:2015/05/12(火) 18:17:12.10 ID:

クリシュナより使用率の低いヴィシュヌはどうなってるんだよ

167:2015/05/12(火) 18:18:15.67 ID:

>>163
日野だから・・・

177:2015/05/12(火) 18:19:44.81 ID:

ネギのせいで、弱くて人気ないキャラがシンデレラストーリーのように究極で化けるのを期待してたのが
ここ最近弱いキャラはそのままよわっちいままなパターン多いから、ヴィシュヌもガネーシャも期待できないな
あとセトさんもたぶん究極でさらにゴミっぷりを晒すだろうよ

182:2015/05/12(火) 18:20:51.69 ID:

>>177
ネギって誰も期待してなかったのにいきなりあれだもんな
その走りはペルセウスかヴィシュヌはネギ属性だからテマワンチャンあるで

201:2015/05/12(火) 18:24:02.37 ID:

クリシュナはえーな
シヴァに殺されたからか

207:2015/05/12(火) 18:25:23.86 ID:

>>201
生まれた時から死んでるヴィシュヌさんがさきでしょうにね

214:2015/05/12(火) 18:26:18.80 ID:

>>207
ほんとな
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    曲芸なみの強化はよ
    せめて4倍にはしていただかないと


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ