メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,236PV

33e8c095a0f61582ed41cf418bf887fcCEyyDn9UMAAnCY5

 

2:2015/05/12(火) 17:56:20.66 ID:

バギィと組み合わせて神防御になるぞメイメイ

3:2015/05/12(火) 17:56:36.24 ID:

ハゲきたやん。よかったな。木ピィ1コ入れろってことやで^^

10:2015/05/12(火) 17:57:42.65 ID:

メイメイ上方修整します!初期ターンは短くしないんでその分ピィ使え!

23:2015/05/12(火) 17:58:52.98 ID:

>>10
今の運営なら絶対これだわ

16:2015/05/12(火) 17:58:21.06 ID:

リセットなんとかしろよ
というかそれでも木光の方がサブとしては使いみちあるんだよな

17:2015/05/12(火) 17:58:25.05 ID:

初期ターン短縮じゃなかったらヤバい

34:2015/05/12(火) 18:00:27.90 ID:

メイメイのスキル
1レベのターン数減らしたら少し見直す

35:2015/05/12(火) 18:00:28.53 ID:

まだ遅くないからチェイサー進化後と宝玉を覚醒四神のスキルに変更しろ
それでリセットヘイトを少しでも宥めろ

37:2015/05/12(火) 18:00:49.61 ID:

ハゲの軽減率なんぼ?
それ次第ではワンチャンあるわ

44:2015/05/12(火) 18:02:17.70 ID:

流石にメイメイは初期ターンも短縮されるわ

46:2015/05/12(火) 18:02:29.86 ID:

覚醒メイメイ迷走してるな
他モンスターのスキル+1ってそこまで必要かな?
スキルマのターン9になったけど
この程度の変更なら元のままでいいように思える

48:2015/05/12(火) 18:02:55.40 ID:

ハゲは西洋と2属性被りだしリーダーとしてはぶっちゃけゴミ

54:2015/05/12(火) 18:03:36.24 ID:

脱法亀軽減率50%にしとけ

61:2015/05/12(火) 18:05:17.09 ID:

軽減率4割なら始まるな

62:2015/05/12(火) 18:05:23.70 ID:

リーダースキル:三極・霊亀の舞
木、光、闇属性同時攻撃で、攻撃力が3.5倍。木、光、闇属性の敵から受けるダメージを軽減。木、光、闇属性の敵から受けるダメージを軽減率は「20%」

50%に底上げなら流行るかも

68:2015/05/12(火) 18:06:01.22 ID:

軽減率の差異なんて結局敵の大ダメージ次第でゴミクズ同然だし
基本はその前に殺し来るスタイルだから攻撃面でのフォローか
防御面を劇的にしない限り大差ない

76:2015/05/12(火) 18:07:38.03 ID:

ついでに回復含む三色にしろよ
いまどき欠損する3.5倍なんてどうしようもないわ

96:2015/05/12(火) 18:10:02.14 ID:

>>76
そこは別にどうでもいいわw
どっちにしろ木染めで使うんだし木泥は変換で確保するから回復込みになっても意味無い

114:2015/05/12(火) 18:11:48.79 ID:

>>76
どっちにしろメイメイ陣から火力出す手段がないのが問題

117:2015/05/12(火) 18:11:55.62 ID:

軽減率4割ならメイメイ始まるで
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ