メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,603PV

クリシュナ

 

90:2015/05/12(火) 18:09:16.10 ID:

クリシュナきたあああああてまああああ

103:2015/05/12(火) 18:10:55.08 ID:

>>90
絵だけじゃねぇか

101:2015/05/12(火) 18:10:35.85 ID:

クリシュナ究極か。個人的に一番嬉しい情報だぜ、覚醒スキルにスキブがついてくれたらよす

104:2015/05/12(火) 18:11:04.71 ID:

クリシュナ究極により新インドが当りになるかゴミのままか決まるなとにかく目覚めなんとかしろ

125:2015/05/12(火) 18:12:38.07 ID:

>>104
究極でスキルは変わらんやろ

129:2015/05/12(火) 18:13:08.31 ID:

>>125
新インドは一回目覚めの確率上方修正されてあれなんやで?

138:2015/05/12(火) 18:14:34.77 ID:

>>129
そんなんは当然知ってるわ
「クリシュナ究極により新インドが当りになるかゴミのままか決まるな」と「とにかく目覚めなんとかしろ」が繋がってないという指摘だ

142:2015/05/12(火) 18:15:18.10 ID:

>>138
目覚めが上方修正されればまだ使えるだろ?

149:2015/05/12(火) 18:15:58.33 ID:

>>142
えーと、だからそれは究極関係ないよね^^;

105:2015/05/12(火) 18:11:04.71 ID:

またシヴァ死ぬん…?

108:2015/05/12(火) 18:11:16.17 ID:

目覚めの時点で使わないなぁ

133:2015/05/12(火) 18:13:42.19 ID:

>>108
今週のバランス調整で目覚め系にも修正入る気がしないでもない。

111:2015/05/12(火) 18:11:40.75 ID:

目覚めが根本的に死にスキルだから覚醒かLSを相当強化しないと何にもならんが

113:2015/05/12(火) 18:11:47.44 ID:

上方修正に目覚めも含むんだろうな

115:2015/05/12(火) 18:11:51.77 ID:

ドゥルガーの感じだと変更するのはリーダースキルだけかな
hpか回復に倍率かけてくれると嬉しいなぁ

119:2015/05/12(火) 18:12:14.82 ID:

クリシュナは中身次第でシヴァと組めるな
とりあえず列を2wayにしてくれ
どうせサブでもリーダーでも今更列は要らない

120:2015/05/12(火) 18:12:22.87 ID:

目覚めの確率アップしろよー

122:2015/05/12(火) 18:12:26.14 ID:

新インドはLSが修正で強くなって究極で覚醒追加じゃないとゴミ

127:2015/05/12(火) 18:12:54.60 ID:

目覚めメテボル並になるのか…それはいいな
犬ビスのサブで

131:2015/05/12(火) 18:13:30.31 ID:

目覚めはランダム3個追加で許す

135:2015/05/12(火) 18:13:53.02 ID:

いやでも目覚めは調整難しいだろ
一瞬てま崩壊しちゃうぞ

136:2015/05/12(火) 18:14:16.45 ID:

目覚めはお邪魔消せれば使えるのに

139:2015/05/12(火) 18:14:48.57 ID:

>>136
それだよな
毒お邪魔に上書き

143:2015/05/12(火) 18:15:18.63 ID:

>>136
上書き出来るだけでもかなり強化になるよな

140:2015/05/12(火) 18:15:12.34 ID:

クリシュナ、火と闇って被るキャラ多すぎだろ

146:2015/05/12(火) 18:15:41.46 ID:

目覚めで上書きできれば鬱陶しいウルズ対策にも使えるんだけどな

157:2015/05/12(火) 18:16:29.16 ID:

新インドはリーダー捨てて覚醒3つ追加のスキルマ3ターンかスキル継続6ターンのサブでもええで
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ