メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,269PV

友情ガチャ

 

903:2015/05/12(火) 15:19:49.51 ID:

なんか来週から友情ガチャがリニューアルされるみたいだよ。
ムラコが友情ポイント貯めとけと言ってる。murako

904:2015/05/12(火) 15:20:59.25 ID:

ミニカーリーとか太っ腹やな

907:2015/05/12(火) 15:22:53.38 ID:

友情ガチャからのプラス付き卵50%にするだけでええんやで

908:2015/05/12(火) 15:22:55.34 ID:

ミニ西洋とかだったりして

909:2015/05/12(火) 15:25:41.76 ID:

使えるガチャ限のミニ追加とか、ガチャ限から友情ガチャ限落ちかな。

921:2015/05/12(火) 15:50:26.11 ID:

三国コラボの為に友情ポイント貯めてたけど内容によっちゃ使いきってもいいな

925:2015/05/12(火) 15:54:47.43 ID:

そこそこ使えそうに見えたミニ三国も結局使ってないからなー
今回も新規の救済程度の性能なんじゃないだろうか

927:2015/05/12(火) 15:57:40.14 ID:

ローグの詫びを友情pでする算段
またはマシンタイプ追加前にゴーレムガチャするんじゃね

929:2015/05/12(火) 15:59:59.05 ID:

友情で出て嬉しいものが思い浮かばない

930:2015/05/12(火) 16:00:04.70 ID:

無課金だけどガチャ限しかほぼ使わんから友情ガチャイベントには期待しないなー

932:2015/05/12(火) 16:02:42.77 ID:

あ、でも赤フルーツだけ排出するガチャだったら嬉しい

933:2015/05/12(火) 16:02:58.92 ID:

ヤタガラスの出ない友情ガチャは回さない

934:2015/05/12(火) 16:05:35.12 ID:

幻獣限定ガチャだったりしてな
ライダーのイラスト見る限り進化に幻獣要求してきそうだし

935:2015/05/12(火) 16:15:16.18 ID:

低級素材だけでいいからリットガチャとか仮面ガチャとか細かく分けた素材ガチャが欲しい
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    みに青そにあ
    みに緑おでん
    そんなとこでしょ
    それか三国ガチャでみに大とみに小追加とか


  • No.
    2

    ミニピィ

    20%でスキルアップ失敗時リセット


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ