メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,572PV
究極氷見うどん

818:2015/05/12(火) 12:23:19.94 ID:

UDONwwwww

819:2015/05/12(火) 12:24:03.55 ID:

からの~
喧嘩売ってんのかボケ
有り余る産廃どうにかしろ

820:2015/05/12(火) 12:25:22.35 ID:

ムラコ「うどんが究極進化します!」ぼく「あ、そうすか・・・」

821:2015/05/12(火) 12:25:32.83 ID:

1年半前だったらUDON究極とかwwwいい意味でバカだろwwwとか言われてたかもな

822:2015/05/12(火) 12:26:00.00 ID:

↓違う、そうじゃないのAA

823:2015/05/12(火) 12:26:03.83 ID:

UDONか・・・そうかそうか・・・・

824:2015/05/12(火) 12:26:18.44 ID:

高岡コラボやれよ 多分やるんだろうけど

825:2015/05/12(火) 12:26:41.85 ID:

あみたんの進化は阿弥貴&カノン&セシル

826:2015/05/12(火) 12:27:13.41 ID:

あみたん究極より先かよ!

827:2015/05/12(火) 12:27:33.68 ID:

うどんじゃなくてあみたんだろうがw

828:2015/05/12(火) 12:28:28.16 ID:

あみたんの真ん中にいるやつなくした究極出せカノン&セシル

830:2015/05/12(火) 12:29:57.96 ID:

>>828
ウドン究極の後ろにもいるよ

831:2015/05/12(火) 12:30:57.00 ID:

究極UDONなんてむらいが動画あげる程度しか使われんだろう

833:2015/05/12(火) 12:34:26.65 ID:

まぁうどんは光ファガンパに使えなくもないのかな・・・もっといいやついそうだけど

835:2015/05/12(火) 12:36:58.62 ID:

うどんって現時点で既に旧ライダーよりステ高いんだな

836:2015/05/12(火) 12:38:57.77 ID:

>>835
その分あみたんが低いんだよ…

837:2015/05/12(火) 12:43:42.50 ID:

俺のスキルマうどんが火を吹く時が来たか

839:2015/05/12(火) 12:45:05.55 ID:

うどん究極とかもう笑えねえよ

842:2015/05/12(火) 12:53:20.24 ID:

>>839
なにがサブいっていったら、
山本がこれをいまだにウケてるって思ってるんだろうなってこと

844:2015/05/12(火) 12:56:16.25 ID:

えっ うどん究極ちょっと面白かったよ
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    で結局メイメイ修正とクリシュナ究極で火消ししましたとさ


  • No.
    2

    うどんはナナメ上だったわwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ