メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,726PV

ヨミ

 

451:2015/05/11(月) 22:41:57.56 ID:

ヨミちゃん覚醒はよはよはよ 2way×3来たらあと一年はついていく

463:2015/05/11(月) 22:52:00.36 ID:

覚醒ヨミは指3~4つ
覚醒麒麟はプチグラ+プチエンハorプチ延長
どや

464:2015/05/11(月) 22:52:50.69 ID:

今月中に6way指3をはじめとしたぶっ壊れ覚醒に
威嚇ヘイスト付き7秒ctwを引っさげて
覚醒ヨミたそが多食パサブの必須性能になるから見とけよ見とけよ~
(実装されるとは言ってない)

467:2015/05/11(月) 22:54:19.07 ID:

お前らがヨミに期待すればするほどガッカリするものになるであろう

470:2015/05/11(月) 22:57:29.75 ID:

ツクヨミはリーダーとしては期待できなくとも
最低限サブとしては有用になると思われ

473:2015/05/11(月) 22:58:44.57 ID:

ヨミもサクヤも人気第一位だったキャラだから強化しないよ

476:2015/05/11(月) 23:00:02.02 ID:

>>473
ホルスはどうなるのん?

477:2015/05/11(月) 23:00:30.80 ID:

人気があるってことは強いってことだから
強化しなくてもいいよね
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ