メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,853PV

麒麟

 

426:2015/05/11(月) 21:40:22.50 ID:

久々に麒麟使いたくてノアに遊びに行ったけど火力低すぎて泣けてきた
究極はよ
n4fXE7W

427:2015/05/11(月) 21:41:32.37 ID:

>>426
麒麟は完成されてるからね

428:2015/05/11(月) 21:43:32.33 ID:

>>426
これで低いのか

430:2015/05/11(月) 21:46:57.28 ID:

>>426
うん
t3IGRYg

432:2015/05/11(月) 21:50:11.21 ID:

>>430
ヒカーリーの方がよくね?

433:2015/05/11(月) 21:57:56.69 ID:

普通に光三コンボ程度だと>>426くらいしか出ないな
ボスラッシュの所はさすがに厳しい

431:2015/05/11(月) 21:49:41.89 ID:

サクヤはLSに4属性軽減とか付くんじゃない
これ以上倍率伸びても劣化ヒカーリーにしかならない
437:2015/05/11(月) 22:22:27.67 ID:

>>431
スキルは四神乱舞2で火水木光の四色陣でいいかな?
445:2015/05/11(月) 22:33:48.64 ID:

>>437
4属性軽減が付けばスキル変更はいらないぐらい強いと思うよ
449:2015/05/11(月) 22:36:44.63 ID:

>>445
メイメイで20%軽減だから4属性になったらもっと低い軽減率になりそう
452:2015/05/11(月) 22:42:03.92 ID:

>>449
15%になったとしてもLF合わせてだいたい28%軽減
闇は攻撃力でアド取れるし25倍で常時バギィ付きと考えるとテマじゃね
454:2015/05/11(月) 22:44:30.03 ID:

麒麟に四色陣なんてつくかねぇ…?
ついたらガンホー見直す
456:2015/05/11(月) 22:46:22.64 ID:

>>454
そんなカーリーを潰すようなことしないだろ
455:2015/05/11(月) 22:46:24.12 ID:

つくわけないやろw
457:2015/05/11(月) 22:48:19.51 ID:

麒麟はそれくらいしてもらえないとこの先ずっと戦線復帰できんってことだろ
459:2015/05/11(月) 22:49:35.48 ID:

麒麟はゴミすぎてそういう妄想でもしないとやってられない
460:2015/05/11(月) 22:50:03.89 ID:

脱法しかスキル変更のチャンスは無いから書いてみたけど、多分無いわな
462:2015/05/11(月) 22:51:46.47 ID:

麒麟に四色陣ついても光三個とかありえるし道中でしか使えなくね
光染めしなければ麒麟の利点もそんなになくなるし
まあそれでも今よりは強いか
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    脱法しかスキル変更ない…って、
    ブブとかイースやウルズは。
    麒麟は究極してるからって意味でも分岐ありえますしおすし(震え


  • No.
    2

    まぁドゥルガーウミヤマは陣出たのにはぶられたって意味じゃこのためにとっといたとも取れなくはないね
    個人的には乱舞にヘイスト2Tついたほうがいいかなぁ


  • No.
    3

    陣は望まんから軽変換plz


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ