メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,067PV

ピィ

 

209:2015/05/11(月) 14:30:18.73 ID:

おれ無課金なんだが渋りすぎてピィ食べさせられなくて困ってる
このままパズドラ終わるまでピィ持ち続ける気がする…
無課金のやつって何にピィつかってる?

212:2015/05/11(月) 14:36:39.88 ID:

>>209
現状スキラゲ方法が無い覚醒キャラに使うのが無難かと
エリクサーと違ってピィは直接強さに関わるから使わないのはそれはそれで損してると言えなくも無いと思うよ

217:2015/05/11(月) 14:42:41.56 ID:

>>212
覚醒ラーカグツチミネルヴァ、ペルセウスに使った
覚醒はネプチューンヴィーナスバステトももってるが食わせてない
バステトに食わせるかの葛藤がすごい

210:2015/05/11(月) 14:33:54.00 ID:

全部ピィで上げたのはバギィくらいだな
あとは赤ソニとヒカーリーが馬鹿だったのでそれぞれ半分はピィで上げた
サブ揃ってて強い覚醒系があればそいつにも使うと思うんだが

214:2015/05/11(月) 14:41:56.16 ID:

ミューズ、木孔明、Mrサタン、天津飯、脱ほう

219:2015/05/11(月) 14:48:01.17 ID:

>>214
途中すまん
あとはカーリーに数匹使ったが後悔はしてない
威嚇、エンハ、陣が開幕で使えるのはチャレ8の団子兄弟で何度も救われた

215:2015/05/11(月) 14:42:09.87 ID:

今使ってるのとかスキラゲしたら確実に使うようなのに使っていいと思うよ
覚醒キャラが運良く引けると思わない方がいい

216:2015/05/11(月) 14:42:34.42 ID:

赤ソニ、ミネルヴァ、カグツチ、光バット、ブブ、覚醒ネプにくわせたな
水と木と光はまともな駒持ってないんで10ずつくらい余ってるわ
いつ飽きてやめるかわからんし、使いたいならすぐ使ったほうがいいと思う

218:2015/05/11(月) 14:47:50.20 ID:

カグツチ、五右衛門
天津飯、紫龍
ヨウ
デブチョコボ
ベルゼブブ、ハーデス

220:2015/05/11(月) 14:48:11.11 ID:

俺なんてイチタリナイにガンガン食わせてるで
スサノオ、インドラ、バータ、アンドロメダとかね
脱法系は優先して食わせてるけど

225:2015/05/11(月) 14:54:45.41 ID:

みんな優しいぜェ…劉備オシリスペルセウスリーザあたりの駒も揃ってるからバステトに食わせちゃおっかな

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    完治スキルマはやるだけの恩恵がある
    狼が便利すぎて297白メタが息してない


  • No.
    2

    闇はヨミちゃんのために残してるけどなぁ
    他はつかっちゃおうかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ