メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,175PV
マーキュリー
115:2015/05/11(月) 07:54:16.79 ID:

500日くらいパズドラやっていて、マーキュリークリアできてない雑魚おる?俺の事なんですがね。
今度こそクリアしてネプの進化素材にしたい。
117:2015/05/11(月) 07:57:20.43 ID:

>>115
どのような雑魚パで
120:2015/05/11(月) 08:01:13.22 ID:

>>117
呂布そに、
パンドラ、
闇メタまともな固定ダメージがおらず、闇パしか持ってなかった弊害で現状勝ててない。
前回、呂布そにでパズルミスさえしなければ勝てそうだった事と、
その頃に比べ+が増えてるので、今回は自分に期待してる。
123:2015/05/11(月) 08:03:07.31 ID:

>>120
なかーま
マーキュリーはブブソニで行ってるけど1階を削りきれずやられる
育成しないと

125:2015/05/11(月) 08:08:07.44 ID:

>>123
俺の鬼門はネプチューンかな。
前回、ネプチューを超え陣2回分持ち越せたんだけど、
イース戦で指が離れてしまってな、バインドが飛んできてやらてしまったよ。その頃に比べたら、呂布が究極した事と、幾多のノマ3で培った+があるからなんとかなるはず。
132:2015/05/11(月) 08:22:13.04 ID:

>>120
マーキュリー闇メタでいけるでよ
137:2015/05/11(月) 08:33:04.31 ID:

>>132
情報ありがとう。ただ、まともな固定ダメージ枠おらんのよ。
リリス連れてった動画を参考にして挑戦したことあるんだけど、かなりきつくてなぁ。
139:2015/05/11(月) 08:35:22.11 ID:

>>137
バハムーとかないと確かに辛いな
183:2015/05/11(月) 12:57:40.93 ID:

マーキュリーはラクで楽勝よ、ヴァルカンもラクで
184:2015/05/11(月) 13:01:17.45 ID:

>>183
マーキュリーのメンバー教えてラク作ったはいいけど、スクルドいないのがキツイ・・・
195:2015/05/11(月) 13:37:38.25 ID:

>>184
ドロメダやガブいればあとはカムイやブリでいい
ネプで盤面リセットするために陣持ちがいるともっと楽だけど
221:2015/05/11(月) 14:48:17.55 ID:

>>195
ガブ、カムイ、ブリは持ってない・・・
陣持ち欲しいけど、スクルド、青ソニは★6だし
カリンは持ってないしで、水が揃ってない
ウルドだと火だしなぁ・・・
222:2015/05/11(月) 14:50:51.85 ID:

>>221
ドロメダいるならブリとか育てればラッシュ以外はクリアできるんじゃない?
ブリとか今は普通に手に入るじゃん
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ