メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,140PV

ティンニン

 

36:2015/05/11(月) 00:56:55.44 ID:

パズバトコラボ1回だけ回そうかな。
光メタ持ってないから微妙に欲しい。
銀だったらパトリシアが欲しい。

47:2015/05/11(月) 01:06:35.84 ID:

>>36
一応ティンニンも白メタもいるけど本当に使い道ないからGFまで石貯めて
引いた方が副産物が狙える分マシ。ティンニンはステも副属性も覚醒も
全てにおいて平凡。白メタとの違いは属性がドラゴンなのと封印があるくらい。
光光だから多色でも入れ辛いしベジットでバインド対策したい時くらいしか
存在価値ないんじゃないかな。

53:2015/05/11(月) 01:25:40.20 ID:

>>47
そんなものなのか。
うちのboxにバインド回復できるのが龍剣士とアミールくらいしかいなくてな、
ああいう感じのを見ると条件反射で欲しくなってしまう。たぶん、次のゴッフェスでツバキが実装されそうだから、
その時にパズバト分も上乗せして数回回してみることにするよ。

39:2015/05/11(月) 00:58:21.05 ID:

ティンニンが唯一のコラボガチャ金だった
もう少し究極増やせば引く奴も多いと思うけど、ひとつじゃな

48:2015/05/11(月) 01:07:46.57 ID:

>>39
ゴネられる気満々だった究極ティンニンがまさかのそのまま実装で運営も驚いてるんじゃね?
どう見てもガチャまわしたくなる性能じゃないし
そのうち反響が多かったとか言い出してセルフ修正してくんじゃねーの?w

74:2015/05/11(月) 02:32:39.97 ID:

前回も前々回も引かなかったパズバトコラボを一回引いたら、金玉からのティンニン。がっかり究極だったようだし素直に喜んで良いものやら……
サブとして光メタの代用に使えるかな?

75:2015/05/11(月) 02:37:58.45 ID:

>>74
と思ったがサブ属性光のドラゴンタイプだと………?神じゃないのかw
ホルスパに入れられんじゃないか。オワタw

76:2015/05/11(月) 02:42:17.49 ID:

チンチンはポカリがテマるのを待つしかない

77:2015/05/11(月) 02:42:38.65 ID:

(何で引いたんだ・・・)

81:2015/05/11(月) 02:50:18.62 ID:

>>77
(なんでだろうな……)
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ