メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

939PV

 グリフォンライダー

 

683:2015/05/12(火) 10:24:24.60 ID:

ムラコ更新来てるじゃん
そのモンスター排除するなら玩具龍とゴーレムも消せやwwwwwww

689:2015/05/12(火) 10:30:28.38 ID:

フェニックスライダーの雑コラ感すごいなフェニックスライダー

690:2015/05/12(火) 10:30:55.64 ID:

新ライダーか
性能ズバッとだせよ面倒くせえ

691:2015/05/12(火) 10:31:12.08 ID:

フェニックスライダーってことは幻獣ライダーシリーズ?
進化前もあるし幻獣の進化じゃないよな

694:2015/05/12(火) 10:34:53.04 ID:

時女神に色あわせてから出直せ

695:2015/05/12(火) 10:35:43.94 ID:

火水フェニックス
水光クラーケン
木闇グリフォン
光火ユニコーン
闇木ケルベロス
かなぁ?

696:2015/05/12(火) 10:36:02.05 ID:

クラーケンライダーの無理やり感ワロタwwクラーケンライダー

700:2015/05/12(火) 10:38:53.31 ID:

>>696
フェニックスのニワトリ感もナカナカ

698:2015/05/12(火) 10:37:39.66 ID:

クラーケンライダー絵のやる気の無さやべぇ

701:2015/05/12(火) 10:39:27.58 ID:

絵だっせえなw
銀玉増やされてもハズレ増えるだけじゃねえか

703:2015/05/12(火) 10:39:50.27 ID:

新ライダーって☆4のゴミだろ
旧ライダーでさえベンチウォーマーなのに

705:2015/05/12(火) 10:41:31.97 ID:

>>703
いや多分金だよ
最近モンストみたいに外れ金増やして金率上げる方針っぽい

707:2015/05/12(火) 10:42:40.63 ID:

新ライダー来て旧ライダーが上方修正されるってことは
現時点での性能は新≧旧なんだろ
普通に金玉じゃねーの

708:2015/05/12(火) 10:42:56.45 ID:

びっくりするほど絵がダサい・・・
これなら最近のモンストの方がマシじゃねーか

710:2015/05/12(火) 10:43:50.99 ID:

番長ギガンテスみたいに幻獣枠でそこそこ強いの出してくるなら歓迎なんだがガチャにねじ込まれてもなぁ

713:2015/05/12(火) 10:44:57.75 ID:

ケルベロスライダーは進化前の拘束具合がありならFF10のアニマみたいなの出してくれんだろうかケルベロスライダー

714:2015/05/12(火) 10:45:10.67 ID:

ライダーは変換が悪い
副属性を主属性、回復を副属性って消すならそれ以外の色を消せよと言いたい

716:2015/05/12(火) 10:45:44.70 ID:

てか普通に幻獣の分岐でいて欲しかった
新キャラ増やすの好きだな
強いのかなぁ

722:2015/05/12(火) 10:49:05.20 ID:

>>716
強いわけないだろw
スキル上げするキャラいなくなってきたから無理やりねじ込んだだけだろうな

717:2015/05/12(火) 10:46:01.79 ID:

絵がやばいな
武器シリーズはまだ絵がマシだったけどこれは…

718:2015/05/12(火) 10:47:18.68 ID:

どうせ変換+スキル短縮で微妙性能なんだろうな

719:2015/05/12(火) 10:48:38.72 ID:

新ライダーはドロ変+ドロ強みたいな感じになるのかな

727:2015/05/12(火) 10:50:48.42 ID:

>>719
それだとテウルギアだけかわいそうな感じになりそうだな

720:2015/05/12(火) 10:48:43.73 ID:

各種泥強は付いてんじゃないかな

723:2015/05/12(火) 10:49:15.76 ID:

ティフォンに合わせた変換がいなさそうな色だ

724:2015/05/12(火) 10:49:41.86 ID:

ゴミ金増やされるのも嫌だが、コレで最悪なのは滅茶苦茶強くて必須キャラになること

726:2015/05/12(火) 10:50:46.77 ID:

龍剣士と同じ匂いがするお
どうせ使わないシリーズ

728:2015/05/12(火) 10:51:24.83 ID:

ゴミが減って強いのが追加とか最高じゃん
まああんまり期待出来そうにない見た目だけど

730:2015/05/12(火) 10:53:12.33 ID:

マシンタイプには見えないな
まさかライダー増えるとはw

731:2015/05/12(火) 10:53:24.41 ID:

いかにもハズレって感じがするのがなんとも…
ヴァンパイアとかギガンテスが出るよりはいいか

733:2015/05/12(火) 10:54:54.75 ID:

ヴァンパイアとか出たときの殺意に比べたらガチャ限出るだけ遥かにマシだからな

734:2015/05/12(火) 10:55:37.82 ID:

まあでも究極進化して絵はきっとかっこよく・・・なるよな?

746:2015/05/12(火) 11:02:59.30 ID:

性能分かるまではなんとも言えんがライダーはステ終わってるからな
とりあえず見た目は失格

749:2015/05/12(火) 11:04:52.01 ID:

絶対微妙変換にドロ強だわこれw
いらねええええ

752:2015/05/12(火) 11:07:15.03 ID:

>>749
俺は2色ランダム生成と睨んでるんど、それに加速あるかないか

754:2015/05/12(火) 11:09:11.93 ID:

フェニックスライダー火水じゃねえか
またウルドいじめのクソキャラ追加かよ

758:2015/05/12(火) 11:12:06.90 ID:

>>754
まさか降臨キャラのテウルギア以下のガチャキャラかコレ?

759:2015/05/12(火) 11:12:20.42 ID:

龍剣士が攻撃態勢の亜種だからライダーは防御態勢かな

766:2015/05/12(火) 11:16:41.33 ID:

>>761
毎年2人以上増える上に元々が多すぎるからガチャの金率がおかしなことになりそう。怪人も含めると大変なことになるな

777:2015/05/12(火) 11:36:11.73 ID:

性能にもよるけど、あまり期待はできないよね…
龍剣士みたいなことになりそう
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ