メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,965PV

マシン

 

80:2015/05/09(土) 23:13:51.97 ID:

今度のガンフェスでタイプが3つになり、木曹操に神が戻ってきたらホルスに良さそう。
LF曹操で封印100%

82:2015/05/09(土) 23:16:15.84 ID:

そういやタイプ3つになるんだったな
そう遠くないうちに無課金では新降臨に挑戦することすら出来なくなってしまうのかな

86:2015/05/09(土) 23:18:41.99 ID:

マシンタイプ追加して既存キャラのスキル焼き増し絵違い追加だけでみんな喜んじゃうんだろうから癌はウハウハだろうな

90:2015/05/09(土) 23:22:30.36 ID:

マシンタイプのHP2倍四色で攻撃5倍くらいは出してきそう
体力増強の時代

267:2015/05/10(日) 07:28:19.71 ID:

もう>>90でいいよ
メカイシス(神、マシン)
HP6000、攻撃2000、回復0
マシンタイプHP2倍、6属性6倍でほんとどうでもいい
麒麟と一緒でどうせ覚醒こねーよ
空いてる枠は更なるインフレ後にアヌビスが覚醒すんだろクソが

95:2015/05/09(土) 23:24:34.09 ID:

ポカリとゴーレム最強時代の到来

98:2015/05/09(土) 23:25:41.29 ID:

>>95
パズドラZにおかえりください(´・ω・`)

97:2015/05/09(土) 23:25:26.05 ID:

青ソニアにマシンタイプつくのは確定的に明らか。

99:2015/05/09(土) 23:25:56.37 ID:

どーせマシンタイプ(笑)なんだろ知ってんだから

104:2015/05/09(土) 23:30:51.57 ID:

個人的に青ソニアに究極があって、マシンタイプが追加されるのなら、
ゼノブレイドの某キャラみたいにして欲しいぜ。

107:2015/05/09(土) 23:33:24.87 ID:

これから究極する神は変な乗り物に乗っけられて無理矢理マシーン()になりそう

115:2015/05/09(土) 23:39:45.66 ID:

>>107
いいや光ヨミちゃんのようにオーバーソウルするに一票だね!

108:2015/05/09(土) 23:33:52.22 ID:

次のFFコラボでオメガ出るな

109:2015/05/09(土) 23:34:39.71 ID:

機械龍シリーズに光が!

113:2015/05/09(土) 23:36:50.45 ID:

青ソニアマシンタイプなのか
外国人のカタコト設定でタチサリナサイって言ってるのかと思った

114:2015/05/09(土) 23:38:20.01 ID:

神シリーズかフェス限に機械神とかそんな感じの出るんだろうなぁ
デウスエクスマキぐらいしか思い当たらんが

116:2015/05/09(土) 23:40:12.14 ID:

麒麟ちゃんもマシンタイプお願いします
足が元々おかしいから少しメカっぽくしても問題ない

119:2015/05/09(土) 23:41:37.83 ID:

俺のティンニンもマシンにしてくれ
この際なんでもかまわん

131:2015/05/09(土) 23:56:30.65 ID:

>>119
東京上野クリニック行ってこい
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ