メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,756PV

曲芸士

 

901:2015/05/09(土) 20:47:52.38 ID:

あれだけ曲芸曲芸言われてたのに今となっては空気だな
強いのは変わりないはずなのにフレも減ってるし

904:2015/05/09(土) 20:52:23.83 ID:

>>901
俺は曲芸のフレ増えてるよ。
自分がずっと出してるからなのだろうけど。

902:2015/05/09(土) 20:49:40.31 ID:

曲芸は元々いたキャラじゃないし、みんな愛着ないんじゃないの
見た目もひどいし

903:2015/05/09(土) 20:51:41.24 ID:

曲芸まみれになることもなく結局ガンホーは儲けたわけか

910:2015/05/09(土) 21:00:47.04 ID:

回復生成キャラさえいれば最強すまん曲芸でよくねとか煽りに煽りダンリセSS上げられてたのに
釣られちゃった人も多かったんだろうな
実際はパンドラ最低でも2体はいないとめんどくさいだけなのに

912:2015/05/09(土) 21:03:59.47 ID:

cd引きたくなくなった俺もある意味釣られたわけか
シーフや時魔からくりサンタは欲しかったのに

915:2015/05/09(土) 21:06:56.27 ID:

でもパンドラいれば強いのは事実だからなぁKは

918:2015/05/09(土) 21:07:44.93 ID:

セイレーンとか適当に入れただけで十分強いんだが実際曲芸使って言ってるんだろうか

922:2015/05/09(土) 21:09:13.23 ID:

セイレーン入れた曲芸なんて強くねーよw

925:2015/05/09(土) 21:11:21.52 ID:

マジレスすると
曲芸は親友枠にいれてるよみんな
普通に出してたら嫉妬されるからね
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    そもそもコラボ金で持ってる人の数がね…
    性能はトップクラスだから問題ない。自分のフレは1/5くらいが曲芸だね。曲芸に慣れると覚醒の多色とコンボがアホらしくなってくる楽さ


  • No.
    2

    セイレーンw
    曲芸でリセマラした雑魚無課金ww


  • No.
    3

    周回リーダーでない
    サブそろえるのがそこそこ面倒
    HP回復倍率がない
    そもそもコラボ金
    話題性で一時的に増えてたけど、それなりに落ち着いてきた感あるね


  • No.
    4

    タイトルと中身が全然噛み合ってない


  • No.
    5

    いや普通にまだ欲しいが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ