メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,151PV

イルム

 

879:2015/05/09(土) 20:09:38.90 ID:

この前イルム引いたんだけど、パトヴァルより光ヴァルの方がいいかな?
fCcU2tS

882:2015/05/09(土) 20:20:08.20 ID:

>>879
パトバルのがいい。
小太郎あればレイラン小太郎で行ける。

883:2015/05/09(土) 20:20:14.18 ID:

>>879
回復低いから光ヴァルのほうが良さそうだねLFイルムと猿で光列6あるし

887:2015/05/09(土) 20:24:28.65 ID:

>>879
ごめんイルム列強1だった
だったらパトヴァルのほうが良いのかな列強4って微妙だな

885:2015/05/09(土) 20:23:40.03 ID:

イルムとかズオーとかプラスの暴力しないと使いこなせる気しない

890:2015/05/09(土) 20:28:07.19 ID:

レイランも光列あるぞー。
と言っても運用難しいと思う。
こっちは謎の神引きでイルム×2、レイラン小太郎猿と全スキルマ有るけどフレいなくて一度も出撃してないよ。

898:2015/05/09(土) 20:37:28.90 ID:

そうかレイランもか勉強不足ですまない
確かにイルムリーダー全然見ないね
手持ち的に英雄をリーダーにしてイルムサブのほうが使いやすそううちは親友がキリコ固定してるからイルム育ったら寄生するつもり
LFイルム キリコ S火ヴァル ヤマタケ 光ヴァル エキドナとか光アマテラス

908:2015/05/09(土) 20:57:15.89 ID:

イルムフレ捕まえてきて試運転してみたけど、列なし4コンボとかでも150万出るんだな~
降臨とかだと欠損との戦いだろうからプラス必要なんだろうな
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    イルムに軽変換積むのは微妙
    威嚇や防御スキルで対応力上げた方が安定する


  • No.
    2

    軽変換でスキル回すほうが強い
    チャレダンで毎回使って得た結論
    現環境ならスーパーマン悟空赤ヴァル小太郎からいじりようがない
    つってもヘラが出ると小太郎抜いてインドラ入れるしかないけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ