メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,327PV

覚醒ホルス

 

837:2015/05/09(土) 18:46:34.05 ID:

ホルスメインだが、最近ラーに対しての嫉妬がヤバいラーのスキルおかしいだろ
サンバーストナックルの性能頭おかしい
キチ防御の敵はそれで済むうえ、次のフロアに倍率持ち越せる

ホルスのスキルもうちょいなんとかできただろ

838:2015/05/09(土) 18:48:07.05 ID:

>>837
ホルスはステータスも酷いしな
ラーには随分差をつけらちまったな

842:2015/05/09(土) 18:53:50.51 ID:

>>838
唯一ラーに勝てるとしたらやっぱり欠損の少なさだと思うけど、
ホルスにもヒカーリーってほぼ必須レベルなんだよね封印耐性で差別化ってのも無くはないけど、ラーラーヒカーリーの時点で60%あるし、
それラーでよくね?に反論できない

早くラー欲しい

839:2015/05/09(土) 18:49:06.73 ID:

ホルスは覚醒シヴァパにも必要とされないしもうね…

845:2015/05/09(土) 18:55:30.63 ID:

>>839
それな
シヴァのスキルを何とかすればホルス入る余地あるんだけど
あと副属性水にしてやってもいいと思うんだがウルドのサブは意地でも作らない気なのか

847:2015/05/09(土) 18:57:30.55 ID:

>>845
ウルドに親殺されたりしたのかなってくらい避けるよな
曹操水でも別にそこまでてまらなかったとおもうんだが、、

840:2015/05/09(土) 18:52:39.58 ID:

カーリーいなくて腕もひどい俺にはホルスがあってるがな

841:2015/05/09(土) 18:52:51.49 ID:

イシスがホルスの更に倍率下がった簡易版になるから安心してね

843:2015/05/09(土) 18:54:06.91 ID:

そのレベルになると大小でよくねになる不安
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ヒカーリーいればそりゃつよいけど必須じゃねえわ
    必須必須言ってるやつは下手くそなだけだろ。どこのダンジョンみて必須必須必須言ってんのかな


  • No.
    2

    それでも俺はホルスを使う


  • No.
    3

    覚醒ラーはプラス換算もフェス限並なんだよな


  • No.
    4

    多色でスキル使用時はこの2人だけか。
    結構大きな制約なのに、ラーと火力が違いすぎるからな。
    色染めたパーティは変換スキルで火力がかなり上がるが、多色のホルスはエンハ打ち続けでもしないと、対して火力あがらんから困る


  • No.
    5

    ホルスはスキルマのターン長くしていいから神悪魔2倍にしてくれよ…


  • No.
    6

    左右でスキルマ4ターンということも考慮した倍率、みたいなことをてまが言ってた


  • No.
    7

    光ホルスより倍率低いのが納得いかない。せめて5色5倍のままにして欲しかった…。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ