メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,131PV

ブラックフェアリー

 

677:2015/05/09(土) 14:16:11.29 ID:

英雄神が3体うちにやってきてくれたのは良いけど
スキラゲ辛すぎだろフェアリーとリットと花集めが絶望的に辛い
しかも全然上がらないし心折れそうもっとピィ配って欲しいけど、やることないって嘆いてる奴いるくらいだし
差がありすぎるのかね

681:2015/05/09(土) 14:22:53.13 ID:

>>677
それリット捨てなくて良い分気が楽だよ…俺はハク上げ終わったらパンドラ引いて、パンドラ上げ終わったら白メタ引いて、白メタ終わったらヤマタケ引いた…最後はフェアリーレベルマ用にミスリット食わせてたよ

682:2015/05/09(土) 14:23:14.96 ID:

>>677
全部一気にしようとしたら大変だがゆっくりするなら楽じゃね
アンケと木曜2倍とスタミナ1/2回せばいいんだから

680:2015/05/09(土) 14:22:00.22 ID:

フェアリーとかもう進化前にスキルつけてもよくね

683:2015/05/09(土) 14:24:19.78 ID:

みんなそれを乗り越えてきたんだわ あまったれんな

685:2015/05/09(土) 14:26:18.86 ID:

英雄神とかどうしても上げたいならピィだろ、
四神も英雄もイラつき上位だったけどリセットされるんだし

686:2015/05/09(土) 14:28:50.29 ID:

英雄アンケでやるなら普通に楽だと思うんだけどなあ
~龍でしか出ないパイレーツとトン系とか今の道中猫より楽に感じる

693:2015/05/09(土) 14:34:16.19 ID:

>>686
そうだよな、海賊龍初回は地獄回れなくてパイレーツ上げ諦めたし、ランもめげたんでアンケ進化は全然苦じゃ無かったわ。今は地獄周回もできるからコイン黒の海賊龍でオオクニ上げたし、スキラゲ楽しい(白目)

689:2015/05/09(土) 14:30:04.93 ID:

チェイサーとか森羅ウエハースとか盾男とか酷いのいっぱい見てきたから英雄は楽に思える
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ