メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,824PV
ヤマトタケル

532:2015/05/09(土) 11:37:00.70 ID:

今からヤマタケのスキラゲやる意味あるかな
コインアンケで泥2倍だからチャンスなんだろうけど、スキルリセット祭り見てるとモチベがあがらん

534:2015/05/09(土) 11:38:06.78 ID:

>>532
英雄はしばらく覚醒しないと思うぞ。
使う予定があるなら上げておいたほうが吉

535:2015/05/09(土) 11:39:45.08 ID:

>>532
今使うならスキラゲしないと使い物にならんし上げるべきだろ
悩んでるってことは覚醒まで大して使う予定無いのか?だったら上げないほうが良い

539:2015/05/09(土) 11:42:04.04 ID:

そして今月末に発表される覚醒ペルセウスってとこまで読めた

543:2015/05/09(土) 11:45:14.41 ID:

英雄覚醒とかいつになるんだよ
もう何でもいいからいちゃもんつけたいだけだろ

555:2015/05/09(土) 12:00:02.68 ID:

英雄はフェス限みたいな進化だから覚醒するか分からんな

556:2015/05/09(土) 12:02:42.87 ID:

三国と英雄はしばらく動きないだろうね。

557:2015/05/09(土) 12:02:56.73 ID:

英雄と三国は2年くらい戦えそうな覚醒スキルだよね
新インドのドゥルガーにもそういうの期待したら1つも追加スキル無くて泣いた
他の新インドはどうやって強化するつもりなんだろ

560:2015/05/09(土) 12:04:11.73 ID:

英雄はスキル上げてないとゴミだろ
少しの石で終わるのに迷う必要あんのか?

562:2015/05/09(土) 12:06:34.26 ID:

一番短期間で覚醒したメイメイでも究極から1年ぐらいは経ってるから英雄はまだまだだろ
というかなんでメイメイ覚醒させてのかよくわからんが
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    まだ天使分岐すらしてないのに英雄覚醒笑笑
    せめて分岐してからにしろよwww


    • No.
      1.1

      いやさ、何が起こるか分からないんだよパズドラは…次は一気に覚醒になる可能性は十分あるよ
      というか今更英雄の「分岐」ってあまり意味ないよね?
      あるとしたら次は覚醒しかないと思うよ


  • No.
    2

    まあ社員としては上げてもらわんと困るよな


  • No.
    3

    ユーザーとしても上がってた方がいいだろ
    英雄に関しては


  • No.
    4

    パズドラはスキル上げさせられるゲームなのに、覚醒するからスキルレベ上げなくていいかもしれないとあらゆるキャラに対して思わせたこと自体問題。
    覚醒は、どうせ使わないからスキルレベ上げないと思われるキャラを対象にすべき、というか運営も元々そのつもりだったはず


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ