メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,871PV

やまもとむらい

 

212:2015/05/08(金) 23:38:43.01 ID:

女っぽい名前にしてるのに親友申請が来ないんだが?

213:2015/05/08(金) 23:40:12.43 ID:

俺、人の名前じゃないけど女っぽい名前かも
だから野良親友申請来たのか!

214:2015/05/08(金) 23:40:26.99 ID:

アピールが足りてないな
こまめに@女の子の日、とかつけておくとぐっと真実味が増すよ

215:2015/05/08(金) 23:41:19.21 ID:

やっぱり名前大事なんかな
お猿さんみたいな名前だったけど変えようかな

227:2015/05/08(金) 23:47:23.05 ID:

>>215
そら野郎のが比率高いだろうから同じようなランクで同じようなキャラ使ってる候補が2人いたらどっちに送りたくなる?って話よ

ひなこ☆
さのひなこ
大介
山本

229:2015/05/08(金) 23:48:17.44 ID:

>>227
その、下の名前はちょっと。。。

230:2015/05/08(金) 23:50:03.95 ID:

>>227
ひなこ☆って気が利かなそうだわ

233:2015/05/08(金) 23:53:11.57 ID:

>>230
ここだと文字化けするから控えたけど理想は☆じゃなくてハートな

235:2015/05/08(金) 23:54:44.09 ID:

>>233
そんなあざといやつダメだわw

253:2015/05/09(土) 00:12:26.64 ID:

>>227
ひなこ☆
っていつも天ルシ、たまに緑オデン、ときどきわけわからんドラゴン
そんなイメージ

486:2015/05/09(土) 10:38:52.69 ID:

>>253
時々わけわからんドラゴンワロタw
暦龍後生大事にしているとなんかほのぼのして
切るに切れない
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    週刊アスキーのつばさちゃんがまさにそういうタイプで、こないだコスケにバッサリbox整理されててスカッとした。
    なおパズルはこころよりだいぶ上手い模様。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ