メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,315PV

メイメイ

 

156:2015/05/08(金) 23:01:53.31 ID:

198五右衛門の人に198五右衛門で親友送ったらつぎの日にはフレ切られてた悲しい話があるんだけど聞きたい?

161:2015/05/08(金) 23:06:00.86 ID:

>>156
なんでそんな悲しいことになりましたの?
正直、双方にメリットあると思うだんけど。

165:2015/05/08(金) 23:07:10.75 ID:

>>161
ワイが聞きたいんや
ログイン一日以上あけたこともなくメールも送ったわけじゃないのにやで
何がいけなかったん?泣

169:2015/05/08(金) 23:08:59.81 ID:

>>165
フレンド整理の時に勢い余って消しちゃったとか。
酒飲みながらノリノリで切っていると、消すつもりない人も切ってることがたまにある。

170:2015/05/08(金) 23:10:17.89 ID:

>>169
親友はフレ切る時には確認の確認ぐらいのやつしてほしいわ…
おかげで自分親友0や
親友リセットされてももう送られへん…

173:2015/05/08(金) 23:13:17.86 ID:

>>170
確か親友切るときって確か確認ないよね。
ワイ酒飲みながらノリノリで切っていて、朝起きたら親友が一人消えてた事があるんだ。たぶん、切られたんだなと思ってるよ。

177:2015/05/08(金) 23:16:34.39 ID:

>>173
ヒドイハナシダナー( ;∀;)

185:2015/05/08(金) 23:18:29.42 ID:

>>177
たぶん俺が切られたんだぜ。
そう思わないと俺が罪悪感で押しつぶされるてしまうよ。ハハ

172:2015/05/08(金) 23:12:31.45 ID:

>>165
こんなん怖くて未だに親友送ってないわ
送ってもらったのが1枠あるだけ

176:2015/05/08(金) 23:16:02.97 ID:

引退しただけ説と
周回パを別のにしたから迷惑説

180:2015/05/08(金) 23:17:45.56 ID:

俺はチャレの時とかブブにミネルヴァ
普段はブブとアテナ
土日3倍はカグツチで全部Hだけど親友3人きたな
多分カグツチ目当てだと思うけど

182:2015/05/08(金) 23:18:13.95 ID:

お前らもっと慎重に親友選べよ・・・

184:2015/05/08(金) 23:18:25.81 ID:

チーム1が五右衛門固定で使用中チームはHブブHヒカーリーぐらいしかだしてないんだけどな…

186:2015/05/08(金) 23:19:03.46 ID:

親友システムを勘違いしてた友人は切ったとか言ってたな
一度貰ったら自分から申請出来ないと思ってたらしい
後でシステムを理解して後悔してたが

188:2015/05/08(金) 23:21:42.50 ID:

とりあえずいいたいのは親友きたらそいつのことお気に入りに入れたってや
手間かもしれんけどそれがお互いのためなんや
ワイとの約束やで

192:2015/05/08(金) 23:23:03.12 ID:

>>188
ワイ、その失敗から学んで、親友はお気に入り登録するようにしたぜ。
その親友は俺を一つ賢くしてくれた。
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ