メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,170PV

超・ぐんまけん

 

983:2015/05/08(金) 19:46:49.63 ID:

覚醒ラーパにスキルマぐんま使ってる人いる?
便利そうなんだけど踏み切れない

984:2015/05/08(金) 19:51:14.39 ID:

>>983
一応作ったけど現状いらんわ。HP回復力そこそこ高いから殴り合いで多少の耐久出来るし毎回100倍だす必要ないし

989:2015/05/08(金) 19:58:18.74 ID:

>>984
レスthx
そうか案外微妙なのか
モクピィにはもうしばらくメールで寝といてもらうことにしよう

990:2015/05/08(金) 19:59:40.08 ID:

>>989
そうしとけ。モクピィ使って後悔してる俺ガイル

986:2015/05/08(金) 19:56:35.02 ID:

>>983
ぐんまいれても欠損したら意味なくね

991:2015/05/08(金) 20:00:25.70 ID:

欠損した時の4倍じゃゴミみたいなダメしかでないの?

992:2015/05/08(金) 20:04:15.08 ID:

連戦で後の方にスキルいっぱい残せるからぐんま割と便利よ

993:2015/05/08(金) 20:07:44.06 ID:

>>992
まあ欠損しなかったらいいけどラーかなり欠損は多いだろ。串とかssnosnのがよくね?まあこの辺りは好みなんだろうが

994:2015/05/08(金) 20:07:57.73 ID:

>>992
防御、威嚇、封印、バインド解除やらが必要になるところ多いからぐんまに割く枠などない

995:2015/05/08(金) 20:09:47.42 ID:

ぐんまは素材集めるだけ集めてのんびり上げてる
今となっては素材集めることも出来んが
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    あったら便利だけど必須かと言われるとそうでもない
    常時エンハできるのは強みではある


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ