メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,811PV

ズオー

 

902:2015/05/08(金) 17:32:26.08 ID:

ズオパンs0AjsZR

ハクアンリ

A9GaSUq

908:2015/05/08(金) 17:36:34.06 ID:

>>902
ズオパンが強いんじゃない ズオパンパンが強いんだ

929:2015/05/08(金) 18:01:49.46 ID:

>>908
ズオパンやズオパンパンとか一昔前のハクハンゾウみたいになってるのかな。
ハンゾウと比べるとパンドラは列強2つもってるし攻撃と回復の変換を同時にできるしステもバランスよく普通にサブとして強力なんだろうな。

932:2015/05/08(金) 18:04:02.19 ID:

>>929
覚醒ハクと究極の究極ハンゾウが来るまで待つしかないね

934:2015/05/08(金) 18:05:24.53 ID:

>>929
全員フレンズで試してみれば?
LFのスキル効かなくても強さが見えると思う
あれは反則ってぐらい強い
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ