メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,099PV

アンリ

 

842:2015/05/08(金) 16:31:49.54 ID:

アンリ欲しいけどズオーパンドラあるから狙ってまで取る物か悩む。

>>839
ヨウ君に覚醒スキル分けてよ!

836:2015/05/08(金) 16:25:42.20 ID:

少し前はアンリがすごく欲しかったのだけど、今はCDDで問題ないと完全に思っている。

844:2015/05/08(金) 16:36:23.35 ID:

>>836
100%ダメ防ぐし列は他で補えるしな
しかもハクアンリからズオパンに流行りが移行し始めてるから
アンリ狙うならCDDにしてGFまわす方が有意義な気がする

845:2015/05/08(金) 16:37:05.51 ID:

>>836
と自分に言い聞かせ

847:2015/05/08(金) 16:38:25.07 ID:

ブブソニにCDDでずっとチャレ10クリアしてる人いるからアンリなんていらんよw

849:2015/05/08(金) 16:41:53.20 ID:

アンリ=CDDよりちょっといいけど100%ダメ防げない

他のパズバトキャラが使えるキャラならコラボガチャ回していいだろうけど
昔は銀玉でも回す価値のあるガチャだったが、今はティンニン含めて完全に使い道が無いに近い・・・

854:2015/05/08(金) 16:48:18.53 ID:

>>849
列1泥強1増えたらどれ位火力増えるんだろ

853:2015/05/08(金) 16:47:03.32 ID:

CDDの方がHP高いし今更アンリ要らないかな

857:2015/05/08(金) 16:50:49.19 ID:

四神もそうだけど売り時間違えてるよな

861:2015/05/08(金) 16:55:36.62 ID:

>>854
耐久パは確実に1発で抜けるところからスキル開放するから細かい火力なんて気にせんでよろし
>>857
せめてズオー出す前に四神GFで連発してたらな
唯一無二の存在だったハクアンリが今やズオパンの完全下位互換
アンリ入れるならCDDでも別によくね?って言われる程度の存在になってしまった

875:2015/05/08(金) 17:11:40.18 ID:

正直今更アンリ引けてもスキラゲだるいからcdd でいいや

886:2015/05/08(金) 17:18:10.63 ID:

ハクいないからかアンリ一発で引けたな
カラドラのスキルだから仕方ないが8ターンで一色変換なんて使わんな
ハクいないし

888:2015/05/08(金) 17:19:43.50 ID:

CDDがスタメンのままだからやはりアンリ欲しいな

899:2015/05/08(金) 17:29:18.45 ID:

アンリが究極して性能によっちゃ引いたけど
もうCDD297だしいらんすわ

936:2015/05/08(金) 18:11:09.97 ID:

アンリが究極するんなら引くのを考えたけどパンドラ2体持ってるしズオー待ちのほうがいいわ

953:2015/05/08(金) 18:33:41.60 ID:

パズバトコラボが復刻か
リセマラしてた時はアンリばっか出てきてイライラしたが今は奴が欲しい

955:2015/05/08(金) 18:45:35.16 ID:

パズバトくるけどズオースキルマにした後ではアンリ欲しくなくなった
モンハンコラボか2、3ヶ月後にくるアンケフェスの為に石温存するわ

963:2015/05/08(金) 18:59:48.54 ID:

>>955
ハク居るけどアンリとか低ステ過ぎて使えないから正解だよ
列はパンドラや呂布の究極で増えたし
火力もCDD+ハクの方が若干高い、CDDのダメ減覚醒が活躍する降臨も増えたし

966:2015/05/08(金) 19:04:25.43 ID:

>>963
アンリは悪魔にしては高回復力かなっていう程度
8T陣の時代に単色変換とか草も生えないよ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ