メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,960PV
紅焔の舞巫女・望月千代女
794:2015/05/08(金) 15:59:18.00 ID:

なあなあ、同じレア7究極なのに、なんでミツキとチョメは強化格差ひどいのん?ミツキ
回復・攻撃タイプ、覚醒6つ
ハズレからの使える娘へ進化すごい。

チョメ
バランスタイプ、覚醒3つ
出にくいくせに強化幅がせまい。

ベースがもともと強くてスキルマターンも少なめだから忍者が、わりくってるのん?
ステッカー娘やライダーくらいの強化してあげるつもりないのん?

750日目にして初忍者ひいたのにナニコレ的な。サスケェ所持者よりはまだマシなんだろうけど正直そう思った。

800:2015/05/08(金) 16:04:50.88 ID:

>>794
サスケェが影分身して3体倉庫掃除してる俺の悪口はそこまでだ

827:2015/05/08(金) 16:17:21.51 ID:

>>800噂のマシンタイプが実装される折りに、忍者全員マシンタイプ付加&覚醒追加されるといいね。

忍者って任務遂行のための精密機械みたなもんじゃん?
さらには昔ニンジャウォーリアーズという名作があってだな……て中年スレじゃなかったな、ここ。

832:2015/05/08(金) 16:21:26.76 ID:

>>827
上忍に全部悪魔タイプ付いたのになんの冗談だ?色ヴァルに神タイプ付いたみたいに、忍者は究極の究極で悪魔タイプ追加だぞ
837:2015/05/08(金) 16:27:12.45 ID:

>>832
それってレア8忍者にするために素材集め強いられるやん……。今の時勢のレア7にふさわしく「モンスターの能力を上方修正しました!」対応がベストじゃね?
ライダーとか上方修正でああなったんじゃなかったっけ。

840:2015/05/08(金) 16:30:26.88 ID:

>>837
ライダーはレア素材で強くなった訳だから、忍者も強くするならレア素材入れようぜ。でもってどうせなら宝玉入れて強化して欲しい
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ