メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,655PV

翠星の破邪神・ペルセウス

 

687:2015/05/08(金) 14:17:11.18 ID:

今さらながらペルセウスパ完成したんだがもしかしてもう英雄ってオワドラ?

690:2015/05/08(金) 14:19:54.52 ID:

>>687
すまん、もう英雄もどうせ覚醒進化でスキルリセットされるし、新英雄シリーズでてきて産廃化の予感英雄の地獄のようなスキル上げも無意味になる日近いだろうなメイメイ見てると
それを見据えてサルとうとうあげなかったわ
唯一のやりこみ要素をリセットはバカすぎた

702:2015/05/08(金) 14:42:40.47 ID:

>>690
英雄は地獄のようなスキル上げとまでは言わないよ
チェイサーに比べたら遥かに楽

694:2015/05/08(金) 14:25:30.95 ID:

>>687
良いんじゃないの、火以外の7階層ぐらいのダンジョンに対応してるし

701:2015/05/08(金) 14:38:13.28 ID:

>>694
マジ?サブに297振っていく価値まだあると思う?木ヴァルはまだしもアヴァロンとリーザは正直かなり勇気必要なんだが。ちな糞猫オシリスは持ってない
vMN2W5l

706:2015/05/08(金) 14:47:07.67 ID:

>>701
わがんね、俺+はダンジョン挑戦して足んないと感じた時に振るようにしてるんで。その構成で幾つか回ってみれば良いんじゃない。とりあえず相性良いし水の猫龍から(嘘)

711:2015/05/08(金) 14:51:21.03 ID:

>>701
アヴァロンはてまるでしょ。
そうしないと、うちの3体のアヴァロンがやばい(´・ω・`)

723:2015/05/08(金) 15:01:26.13 ID:

>>706
おう、猫はちゃんと見ないで突っ込んで無事クリアしたぜ(超級)超地獄でなくて本当によかった
>>711
おまおれ!Zコラボリニューアルで割とマジで究極期待してる。列とスキブ3個ずつでよろしくな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    無課金にとっては四神英雄のスキレベ上げは地獄のような難易度だろうな。
    課金者に取っちゃ英雄はアンケで全部仕上げられるし、スキルアップ確率2.5倍がある今そんなに難易度高くない、進化素材の確保もそんなに大変じゃないし。
    ほんとに地獄なのはアンケ来てない四神。
    幻獣+進化素材が鬼畜すぎて吐き気するぞ。
    アンケ来てたからハクは2体上げきれたが、それでもしんどかったし、それも間もなくリセットされるとか胸くそ悪すぎるわ。


  • Pingback: 【パズドラ】今更ペルセウスパを作ったんだが英雄パってもうオワコンなの?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ