メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,615PV
アヌビス
651:2015/05/08(金) 13:41:39.85 ID:

話を切って申し訳ないが、覚醒ラーがあの性能になったのだからアヌビスを早くどうにかしないと駄目でしょう。
スキル使って短時間版CTWでしかも5コンボで100倍出せるのに、8コンボ以上で同等の100倍は辛すぎる。
性能は一緒で光のラー、闇のアヌビスという考えでいいと思うのだけれど。
668:2015/05/08(金) 13:50:43.73 ID:

>>651
ベジットハトホルラー以外の多色やコンボは現状ちょっとよろしくないね
まぁ覚醒は来るだろうけど、ラーはあれ調整ミスな気がしてならないし期待し過ぎない方が良いかも

673:2015/05/08(金) 13:54:54.13 ID:

>>668
やっぱりやり過ぎな気がしますね。
劉備のようにやり過ぎて他のキャラは無難な性能で押さえるパターンか?
675:2015/05/08(金) 13:58:13.90 ID:

>>668
あの当時のラーの調整は難しく、苦肉の決断だったんじゃない?
8*8の64倍にしても、K氏はラクラク49倍で列があるから、「パズル難易度の割に倍率低すぎ!」とか言われただろうし。
9*9でも良かったのかもしれないけど、それだったらインパクトのある100倍にしよう!ってなったんじゃない。
680:2015/05/08(金) 14:09:38.27 ID:

>>675
まぁ難しいとは思うけどね
倍率のインパクトは求められていたし
ただ覚醒も完璧だったりするし今後の覚醒キャラ全員にあの水準を求める事は厳しいのかなと
689:2015/05/08(金) 14:19:39.32 ID:

>>680
火力に関してはひとつ頭が抜けてるよね。ただ、カーリーいないと欠損が甚だしい部分があるから、その辺りでバランスとったつもりじゃないかな。
カーリーいても欠損するときはするし。

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ