メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,851PV
闇メタ
375:2015/05/08(金) 07:12:32.95 ID:

覚醒ラクシュミパでヘラソエル行ったら
1戦目でサクヤ出て来て
20%当選して封印食らって
一手目で水も回復も消してないのに落ちコンで水3個と回復7個消えて発狂死この間僅か20秒
流石にワロタ

377:2015/05/08(金) 07:16:41.72 ID:

運ゲーだからねしょうがないね
379:2015/05/08(金) 07:36:08.83 ID:

落ちコン云々言う人って大抵何も考えないでドロップ消してるよね(´・ω・`)

427:2015/05/08(金) 09:26:09.49 ID:

>>379
まあ、オチコンさせたくない時はドロップばらけさせる努力はするがどうしようもない時もあるだろこの前闇一列で落ちて来た時もあったくらいだし

449:2015/05/08(金) 10:08:50.93 ID:

>>427
他人の動画見てたら耐久中に回復5個降ってきてラクシュミー倍率発動してたな
攻撃したくなくても3個降ってきて攻撃なんてざらにあるけど
落ちコンは助けられることもあるし耐久なんかしないですべてワンパンすればいいけど
スキンターン増加は耐えなさい矛盾

380:2015/05/08(金) 08:00:56.13 ID:

すまん。
だが落ちコンで列揃う事もあるし多少はね?
381:2015/05/08(金) 08:06:54.93 ID:

盤面に回復呼び込むために大量消し→塊で回復泥落下→\(^o^)/あると思います!!

382:2015/05/08(金) 08:08:06.04 ID:

そら1-2コンボで落ちコンなら何も考えてないかもしれんが
383:2015/05/08(金) 08:10:55.43 ID:

横三個消したら落ちコンで同じの三個降ってくることもあるしね
384:2015/05/08(金) 08:13:07.94 ID:

次の一手のために縦2個揃えてて上手く落ちコンハマったらオッシャってなるよね
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    回復消して耐久しろというのに落ちコンで削り過ぎるなという
    わけのわからん矛盾を強いられている

    こんなのもう完全な耐久パしか確定で生き残る道がない


  • No.
    2

    オチコンでやられるのと同じくらいオチコンで助かる(クリアする)こともあるはずなのに、人間は都合の悪いことしか覚えていない


  • No.
    3

    普段からアヌビス使って待ちとかもすげえ鍛えられたけど待ちのとこにはあんまり落ちないくせにソティスとかの落ちたら困るからばらけさせてるとこにはセットで落ちてきてさよならーされるからパスドラは闇が深い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ