メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,748PV
殲滅機龍・ハダル

205:2015/05/08(金) 00:30:55.75 ID:

BOX265なんだけど、ギリギリで辛い
一応取っていてるようなのは捨てちゃっていいのかな?
なんたら龍シリーズとかさ

207:2015/05/08(金) 00:32:31.23 ID:

>>205
BOX275だがそういうのは処分すべきだと思ふ

210:2015/05/08(金) 00:35:54.51 ID:

>>205
育てるつもりないなら捨てていい
ドラゴンは鑑賞用だから
BOXは500くらいまでは何も考えず広げていいと思うよ
宝玉ピィたまどら曜日地獄素材だけでどうせすぐ埋まってくしゲリラ回したりプラス集めるのにも広くないとストレス溜まる

225:2015/05/08(金) 00:53:03.52 ID:

>>205
晩成龍とかフルドラなんかの準ガチャ龍は残しておくべきかな
ドラフル使った究極晩成龍は割と使える性能だし、フルドラも覚醒チートなんで駒足りないときの代用としてはかなり使える

230:2015/05/08(金) 01:00:17.53 ID:

>>207
>>210
>>225
そうですか。
いらないのはさっさと捨てて枠確保すべきか
とりあえず龍系のいらないのから捨てます
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ