メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,738PV
聖煌天の麒麟・サクヤ
86:2015/05/07(木) 21:23:01.97 ID:

ユウナに麒麟297食わせたんだけど問題なかったよな?
88:2015/05/07(木) 21:24:24.81 ID:

>>86
無い
行っとけ
89:2015/05/07(木) 21:29:21.19 ID:

>>86
それを食わせるなんてとんでもない!と言いたいが明るい展望が見えないんだよな
ヒカーリーいれば使えるけど、それならヒカーリー使えばいいってことになるし

91:2015/05/07(木) 21:33:45.50 ID:

9はサクヤでクリアしました(半ギレでも確かに今の環境では趣味以外でサクヤを使う理由は無いからなぁ…

92:2015/05/07(木) 21:38:09.15 ID:

運営のさじ加減で最弱キャラも強キャラになる今ガチャ限を食わせる選択肢はない
ノマ3もあるしな
93:2015/05/07(木) 21:39:03.22 ID:

麒麟のことちゃんと考えてると
マジで今多色=2wayになってるんだなあと思う
95:2015/05/07(木) 21:42:24.60 ID:

俺も297麒麟いるけどラーやカーリー引いたら悩むわ
Hイシスはサブで大活躍なので食わせない
他にあと2イシスいるわけだが
96:2015/05/07(木) 21:43:44.15 ID:

麒麟は前の修正から保留状態だしメイメイ覚醒したから麒麟も覚醒ワンチャンあるかもだしとっとくべきやろ
100:2015/05/07(木) 21:48:15.47 ID:

別にそこまでやっちゃあかん感じじゃなくて良かったわ
無駄に麒麟あと2体いるから、強化されたらまたプラス振るよ
102:2015/05/07(木) 21:52:03.11 ID:

>>100
ユウナの性能知らんが、他に麒麟いるならむしろ今までよく食わせなかったなと思う
105:2015/05/07(木) 21:59:49.20 ID:

>>102
以前は結構お世話になってたから、思い入れがあって中々食わせられなくてな
ただ今回は昔からFF好きだったから躊躇なくやってしまった
557:2015/05/08(金) 12:38:18.58 ID:

多色使えるのは麒麟さんのおかげだわ
絵に惚れて前アカ放棄でリセマラしたんだけど強くて楽しかったなあ
今のアカウントガチャ運よくて麒麟使ってないが大事に置いてる
絵が新しくなるだけでいいから覚醒か分岐はよ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    覚醒究極きて後悔するパターン
    大人しくプラマラを続けよう
    予備があるなら問題なし
    ガチャ一点狙い(しかも以前持ってた)は
    想像を絶する苦行やで


  • No.
    2

    流石に覚醒控えてるキャラを詳細も見ずに食わせるのはただただ阿呆としか言えない
    こういう奴ほど狂キャラ化しても何であの時誰も止めてくれなかった!?って責任擦り付けてこようとする


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ