メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,211PV
ブルードラゴンフルーツ
78:2015/05/07(木) 21:09:03.50 ID:

赤ソニアのスキルが1も上がらないまま青フルーツが20個も溜まってしまった
処分してもいいよね?
79:2015/05/07(木) 21:10:48.48 ID:

問題ない
青ソニアスクルド引いたらまた走ればいい

80:2015/05/07(木) 21:12:11.75 ID:

青ソニとスクルド引けたら一瞬でスキルマに出来そうな気がする
81:2015/05/07(木) 21:12:48.73 ID:

青フルーツをスキラゲ出来て
スキルマフルーツを青ソニアに合成して青ソニアがスキルマになる仕様になれば
無駄にならないよねいつかスキルリセットするんですし
どうですか山本さん?
あ、駄目ですかすみませんでした
82:2015/05/07(木) 21:14:08.41 ID:

サンクス処分するわ
ちなみに青ソニアはもうスキルマなんだ
偏りすぎだぜ
83:2015/05/07(木) 21:14:38.59 ID:

うちも青宝玉と青フルーツだけで合わせて30ぐらいあるわ
これ捨てたらスクルドすぐ来るど?
90:2015/05/07(木) 21:32:18.05 ID:

水か木の時女神いれば余った青黄ドラフル有効活用出来るんだけどなぁ
赤ドラフルに関してはソニアに食わせる前に進化で使うから即なくなる
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ