メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,294PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

27:2015/05/07(木) 19:38:52.98 ID:

劉備なしヴェルダンディはどう組むのがいいんだろう
適当にキャラ詰めた列寄せか、劉備なしwayパなら組めるんだが
これでどのダンジョンに行くのか自分でもわからなくて育成が捗らない

42:2015/05/07(木) 20:19:08.15 ID:

>>27
劉備無しで無理に使うアレじゃないと思う

43:2015/05/07(木) 20:21:55.69 ID:

>>27
せめて他に何があるのかをだな…
正直 他にパーティ組めるなら無理して組まなくていいと思うよ

50:2015/05/07(木) 20:31:22.14 ID:

>>27
自分はバランス染めで
LFヴェル Sセレス シーフ アルテミス ファンゴ猫とか使ってる
列寄せだと
LFヴェル Sセレス 緑ソニア アルテミス フレイヤとか
火力はないが耐久できるので安心してスペダン周回できる趣味パ

58:2015/05/07(木) 20:42:50.10 ID:

>>27
今度手持ちで組もうとしているヴェルパ
クーフーリン
アルテミス
デルガド
アルマデルボスはヴェル→クーフーの2色陣
もしくはヴェル→アルテミス→アルテミスで強化花火。
計算上強化花火の攻撃力は、チーム全体で250万(デルガド込み625万)くらい。(+無振り、3倍時)

決して強いとは言いがたいけど、光や闇を吸収or半減してきて、
他の3色で行くとあっさりクリアできるところで使ってく予定。

62:2015/05/07(木) 20:51:16.44 ID:

>>58
デルガドいいなー
木は降臨も豊富だし今後2way増えるだろうから育てて損ないと思う

68:2015/05/07(木) 20:56:28.97 ID:

>>62
俺の方からしたらセレスが羨ましい。
スキル使ってバインドを回復してくれるキャラが、アーミル以外で龍剣士くらいしかおらぬ。
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ