メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,813PV

メイメイ

 

145:2015/05/11(月) 13:54:48.82 ID:

究極進化が究極進化まだ来てない奴より弱いとなんか萎えるよな

156:2015/05/11(月) 13:55:41.23 ID:

>>145
それ覚醒メイメイの前で同じこと言えるの?

158:2015/05/11(月) 13:56:02.80 ID:

>>145
メイメイはオシリスより弱い

165:2015/05/11(月) 13:57:47.81 ID:

>>158
スキブすら無い2wayも一個の覚醒持ちが強いとか正気か?
メイメイはスキルも陣だしLSだけしか見れないの?

201:2015/05/11(月) 14:04:01.56 ID:

>>165
オシリスの4ターン変換の小回りちびるで。強さというか、居場所の多さなら間違いなくオシリス。

240:2015/05/11(月) 14:08:32.06 ID:

>>201
オシリスの4ターン変換が糞な優秀なのは知ってるけどそれ込みでもメイメイのが居場所あるわ
覚醒の差がダンチだし劉備とか入れると低くなりがちな木パのHPタンク要員にもなるしな

248:2015/05/11(月) 14:09:54.08 ID:

>>240
メイメイならヴェルでよくね?
メイメイからの変換噛み合うやつそんないないで

301:2015/05/11(月) 14:15:00.82 ID:

>>248
ヴェルと噛み合うのって攻撃態勢とアスタロトぐらいだろ
どっちも今の木パには入らんしだったら劉備と噛み合うメイメイでいい
覚醒もメイメイはヴェルの完全上位互換だしな

309:2015/05/11(月) 14:15:54.23 ID:

>>301
すまん劉備の変換知らんの?

319:2015/05/11(月) 14:17:11.99 ID:

>>309
メイメイ>ヴェルだから
劉備とはどっちも噛み合うからメイメイでいいって流れだろ

341:2015/05/11(月) 14:19:33.53 ID:

>>319
すまんそれなら副属性と
劉備使わなかったら回復出来るヴェル使う

328:2015/05/11(月) 14:18:21.28 ID:

>>309
どっちも劉備と噛み合うんだから覚醒上位互換のメイメイでええやろ
HPも火力もメイメイのが上だし

321:2015/05/11(月) 14:17:39.50 ID:

>>301
ヴェルも劉備と噛み合うんだよなぁ
メイメイのスキルはヴェルより重い。

345:2015/05/11(月) 14:19:49.30 ID:

>>321
1ターンスキブ見れない奴?
劉備の重いスキルターン増してくれるんやで

359:2015/05/11(月) 14:21:04.13 ID:

>>345

メイメイ溜まってる頃には劉備も溜まってるだろ

384:2015/05/11(月) 14:23:13.64 ID:

>>351
それな
俺のTLもやることねー他ゲーゃろってのが増えてきた>>359
劉備使った後使えばええやん

397:2015/05/11(月) 14:24:19.03 ID:

>>384
劉備使ったあとにメイメイ?なにいってだこいつ

414:2015/05/11(月) 14:26:09.11 ID:

>>397
お前劉備の変換は陣のあとにしか使わんの?
盤面見て劉備単体で使う場合もあんだろ
劉備使えば木4×3~4を簡単に作れるしな

426:2015/05/11(月) 14:26:43.46 ID:

>>414
すまん、スキブ1過剰に評価しすぎ

439:2015/05/11(月) 14:28:42.03 ID:

>>426
ヴェルより1ターン重いってデメリットを払拭するだけのメリットはあると思うよ

463:2015/05/11(月) 14:30:59.56 ID:

>>439
すまん、陣の回復過小評価しすぎ
まあ強さ議論とかどうでもいいんだが

492:2015/05/11(月) 14:34:10.95 ID:

>>463
ヴェル陣は便利だよな
覚醒が同じでメイメイ並のステならヴェルのが絶対強い
まぁ俺も強さ議論はどうでもいいわ
ただメイメイが過小評価されてる気がしてな

519:2015/05/11(月) 14:37:52.85 ID:

>>492
だって現状メイメイでよくてヴェルダンディでダメなところあるか?ないだろ
わざわざメイメイにピィ使う価値ない
かぶってんだよ役割
ヴェルダンディのがスキラゲ楽だしそういう意味でも
わざわざメイメイなんて使う必要がない

545:2015/05/11(月) 14:41:14.23 ID:

>>519
ピィの余裕ない人なら使わなくてもいいんじゃねぇかな
俺はメイメイ覚醒させてすぐピィ突っ込んじゃったからにしたから使うけど
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ