メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,269PV

覚醒ホルス

 

24:2015/05/09(土) 22:26:49.91 ID:

ホルス(16~45.5倍)、ラー(25~100倍)
ホルス本当に終わってんな

25:2015/05/09(土) 22:28:32.71 ID:

ホルス、今度の色々なキャラのタイプ追加で組みやすくなるといいね。

27:2015/05/09(土) 22:31:03.74 ID:

火染めできるようになったらホルスも超てまなんだけどなー

29:2015/05/09(土) 22:35:32.58 ID:

光寄せで十分強いんだが、ウチの場合はHイシスの存在が大きいのかな
このスレのホルスsageは、ちょっと意味がわからん

34:2015/05/09(土) 22:39:22.26 ID:

>>29
どんなパンティなの?
噛み合う火が居なすぎなのは事実だし、下げてるわけじゃないと思うけど

39:2015/05/09(土) 22:44:37.20 ID:

>>34
前にも書いたけどイシス、薔薇ヴァル、アテナ(ヴァーチェ)、イザナギが基本
バインドなければ、デュークとかで闇悪魔に寄せて呂布フレが何気に安定するカーリーがいればラーのがいいんだろうけど

44:2015/05/09(土) 22:47:44.96 ID:

>>39
フレラーにした事ある?
使ってみればラーがどれだけ強いか分かる
別にホルスを下げてるんじゃない

52:2015/05/09(土) 22:52:45.44 ID:

>>44
ある
でも欠損で苦戦した
どちらもほとんどの敵をワンパンできるのでカーリーなしならホルスのが上だと個人的には思う

50:2015/05/09(土) 22:50:08.63 ID:

>>39
なるほど、うーん…申し訳ないが強そうに見えんなw
行ける場所に限界はありそう
まあでも髪染めのイザナギ瞬間火力は十分だと思うし中堅って感じのPTだね

59:2015/05/09(土) 22:55:28.31 ID:

>>50
そこでイザナギ2体目もスキルマ完成間近
でも現行メンバーのが安定しそう

57:2015/05/09(土) 22:54:58.73 ID:

>>39
防御も威嚇も入れないでどこ行くねん
そんな特攻パーティならアテナとそう変わらん

63:2015/05/09(土) 22:57:56.26 ID:

>>57
一応インドラもいたわ
別に駆け抜けるだけなのでひどい盤面荒らしや先制がなければだいたい行けるぞ
盤面荒らしはマスリンでごまかす(;^ω^)

78:2015/05/09(土) 23:11:23.75 ID:

>>39は封印完全でバインドはイシスで対応できるのが強み
欠損してもイザナギ使って無理やり突破できることもある
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    いまだにカーリー持ってない人っているの❔


  • No.
    2

    まあラーはカーリーで欠損カバーできるのありきの強さだからな
    ヒカーリーが☆5フェス限ていう滅茶苦茶手に入れやすいポジションでなければまた違ったかもね


  • No.
    3

    それならセト入れてドロ強100%で瞬間火力高めたほうがいいわぁ・・・


  • No.
    4

    すまんカーリーでよくね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ