メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,297PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

265:2015/05/10(日) 23:59:24.76 ID:

多色嫌いで許せるのがせいぜいベジットとかの回復込み4色ぐらいなんだけど、ベジット持ってない
そしてバギィ使いたいけどラクパも組めないつまりバギィをつかえるパーティは組めないという事か!?

368:2015/05/11(月) 00:06:45.23 ID:

>>265
マジでこれ誰か答えてよ・・・

401:2015/05/11(月) 00:09:19.04 ID:

>>368
低耐久の曲芸、回復あがるPTなら何でも使える

436:2015/05/11(月) 00:12:40.44 ID:

>>401
色関係なく入れる感じなの?

758:2015/05/11(月) 00:46:12.41 ID:

レスつかなすぎて悲しすぎワロエナイ

796:2015/05/11(月) 00:50:38.38 ID:

>>758
哀れすぎわろた
バギィは無理に1枠削っていれるのはよっぽど高火力のPTだけ
もともとスキル死んでるオデンにさらに防御組み入れると火力ゴミ過ぎてどこもいけねえよ

808:2015/05/11(月) 00:51:48.72 ID:

>>796
つまり宝の持ち腐れかい・・・

839:2015/05/11(月) 00:54:38.48 ID:

>>808
ソニアグランでも組めば

848:2015/05/11(月) 00:55:24.46 ID:

>>808
バギィ入れて強いPTは限られてる
ラクパベジットパアンドロメダ曲芸その他多色
噛み合わないPTに入れようとすると変換やエンハで火力重視にしたほうが安定するからこれら持ってないなら猫に小判豚に真珠やな

901:2015/05/11(月) 01:02:53.78 ID:

>>839
あーなるへそ
ドラゴンタイプだから入るっちゃ入るのか>>848
少ないのねショック
ドロメダでも組んでみようかな

1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ