メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,176PV

スコール

 

600:2015/05/11(月) 00:29:19.48 ID:

回復→火はスコール一択

693:2015/05/11(月) 00:38:59.56 ID:

最強技使ってるスコールのが究極で覚醒スキル無茶苦茶増やしてきそうで有能になりそう
4wayで延長スキブ追加封印も付いたら充分てまる

709:2015/05/11(月) 00:41:09.95 ID:

>>693
エンドオブハートにライオンハート装備してるから多分来ないな
来る場合はセルフィとゼルが後ろに追加でジエンドくらいだから来なそう

705:2015/05/11(月) 00:40:48.01 ID:

スコールはもう究極ないやろ、エンドオブハートの次何にするんクラウド、セフィロス、ティーダ、ユウナはいけそうだが
こいつらの究極来る前にパズドラが終わるな

719:2015/05/11(月) 00:41:46.26 ID:

>>705
分岐三国みたいにサブ特化強化
LSはエンドオブハートのままでいいよもう

727:2015/05/11(月) 00:42:53.42 ID:

>>705
リアナかスコールはグリーヴァくるんじゃね

734:2015/05/11(月) 00:43:39.86 ID:

>>705
スコール&ラグナとかなら俺が喜ぶ
それまでパズドラやってるかわからんけど

759:2015/05/11(月) 00:46:16.31 ID:

クラウド→超級orAC?
セフィロス→片翼
ユウナ→ガンマンorメイガス
ティーダ→エースオブザブリッツ
ジタン→リバースガイア?
スコール→グリーヴァ?
リアナ→時間圧縮?
ビビ→アルテマ剣(ビビ&スタイナー)
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    クライドは分割でAC・女装だから


  • No.
    2

    おっと、1だけど・・・クラウドね


  • No.
    3

    もしユウナをX-Ⅱ仕様にするなら分岐にして欲しいな


  • No.
    4

    LS変わってもスキルが……
    一番期待出来るのはクラウド


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ