メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,046PV
フェニックス

224:2015/05/11(月) 08:41:57.78 ID:

フェニックスの様な幻獣ってドロップ率幾つに設定してんだろ

226:2015/05/11(月) 08:42:57.41 ID:

>>224
ドロップというか遭遇率だけど、体感5%くらい

229:2015/05/11(月) 08:44:33.36 ID:

>>226
単なる素材を体感で5%ってすげえ話だな

237:2015/05/11(月) 08:46:32.58 ID:

>>229
元々は素材でもなくちょい使えるレアキャラ枠だし

272:2015/05/11(月) 08:59:13.49 ID:

>>237
現状にそって確率の調整をしないのが質の低さの現れだと思うけど
まぁ、だからこそ素材にしたんだろうね

563:2015/05/11(月) 10:01:10.01 ID:

コインDフェニックス落ちね~
級関係あんのかいこれ?

573:2015/05/11(月) 10:02:46.95 ID:

>>563
ゼウス行けゼウス

575:2015/05/11(月) 10:03:04.59 ID:

>>563
神秘なら石6個は覚悟したほうがいいよ
ちなみに地獄しか落ちないから他回ってるようなら地獄にしな

584:2015/05/11(月) 10:04:42.76 ID:

>>563
ウリエルのスキラゲやってて地獄20週で二匹落ちたわ。
しかしゴミ捨てれなくなったなぁ。
次はカラドラとか回復娘あたりが素材になるんだろうか。
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    27週かかった


  • No.
    2

    覚醒究極で稼げると踏んだんだろうね
    スキル4上げにしたり幻獣素材にしたり

    露骨すぎて気持ち悪い


  • No.
    3

    超級一発でおちてすまん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ