メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,860PV
覚醒ラー
 

939:2015/05/11(月) 06:27:31.54 ID:

曲芸より脱法ラー強くしてしまいなんなすみません

945:2015/05/11(月) 06:30:29.05 ID:

>>939
脱法ラーも文句なしに強いんだが
曲芸パンドラx4の最高の相性は越せないと思う。

948:2015/05/11(月) 06:31:34.21 ID:

結局ハタ崩壊直後に進化したラー、猫、五右衛門は最高にタイミングが良かったってことだな
こいつらは完全にぶっ壊れ

963:2015/05/11(月) 06:37:57.32 ID:

>>948
マジでそれな。
これからはけっこう強さセーブしてくると思うwFFコラボなんて1世代前の強さに抑えてきてショックだったわw

950:2015/05/11(月) 06:32:17.67 ID:

五右衛門は先制遅延来たからもうあかんでしょ

951:2015/05/11(月) 06:33:14.22 ID:

>>950
周回要因としてはまだまだ現役

958:2015/05/11(月) 06:35:02.24 ID:

>>950
学園みたいに抜け道があれば大丈夫
周回性能突出してるからそうそう終わらないとは思うけどな

955:2015/05/11(月) 06:34:11.62 ID:

ホルスだけハブるのはやめてさしあげろ…

960:2015/05/11(月) 06:36:37.24 ID:

ホルスは昔最強だったからセーフ
エジプトはホルス猫ラーアヌビス皆強い
時代あったわけだ
な?

965:2015/05/11(月) 06:38:15.97 ID:

>>960
美しすぎるエジプト神を忘れてるぞ

971:2015/05/11(月) 06:41:58.09 ID:

>>960
それ引いてドロップサブを地道に育てれば使いこなせた時代嗚呼古き良き時代、もう戻らぬ時代

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ