メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,638PV
五右衛門
801:2015/05/11(月) 05:24:52.77 ID:

ゼウス以来まともな降臨キャラ見たことない
あと誰かいたか?
803:2015/05/11(月) 05:25:42.50 ID:

>>801
五右衛門
即潰されたけど
805:2015/05/11(月) 05:25:48.07 ID:

>>801
闇イザナミ?
806:2015/05/11(月) 05:26:28.88 ID:

>>801
アテナサタン五右衛門
808:2015/05/11(月) 05:26:51.50 ID:

>>801
ブブも一応現役だろ
究極で覚醒付きまくるまではクソだったが
857:2015/05/11(月) 05:49:59.76 ID:

>>801すまん木パキチとして唯一使ってる降臨キャラが張飛

スキブ2WAYと最低限の覚醒持ってて変換+プチ威嚇でメイメイと相性いいため1枠悩んだら入れてる

ヴィシュヌパ、ヴェルダンディパ、木孔明パ、アテナパ、猫パすべてで枠に入りうる逸材
究極はよ

861:2015/05/11(月) 05:51:37.89 ID:

すまん>>857のアテナはセレスな
打ち間違え本当すまん

802:2015/05/11(月) 05:25:16.62 ID:

グランなんてベジットにすら入れてないぞ
ベジットパでもヒカーリー以下の優先度
804:2015/05/11(月) 05:25:47.02 ID:

サタンとアテナは無課金の時代を築いただろ
809:2015/05/11(月) 05:27:05.72 ID:

>>804
無課金の時代と言われた時の方が課金されてる不思議
817:2015/05/11(月) 05:30:47.16 ID:

>>809
実際その頃が一番楽しかった気がする
807:2015/05/11(月) 05:26:50.22 ID:

ハエは今でも無課金の星じゃないか
813:2015/05/11(月) 05:28:13.86 ID:

ヒカーリーの闇枠にグラン入れててすまん
815:2015/05/11(月) 05:28:54.15 ID:

↑↑ウルズもミネルヴァで使っててすまん
816:2015/05/11(月) 05:30:46.96 ID:

降臨キャラでもスキルマしたら強いらしいが
メフィストだけはガチで使ってる奴を見たことがない
無課金ガチャなし縛りの奴ですら誰も使ってない
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    スキルマなら便利って奴は色々いるんたけどな
    それが大変っていうね
    簡単にスキルマにできる人は戦力困ってないだろうし


  • No.
    2

    ブブソニは今でも一線級だろ


  • No.
    3

    降臨ではアテナが一番便利かなぁ
    降臨も簡単だし
    スキル上げも楽
    究極してもスキルが変わらないのがいい
    なにより馬から降りたのが素晴らしい


  • No.
    4

    闇イザなにげに多色で使ってる
    延長ついて欲しい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ