メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,265PV

プラマラ

 

681:2015/05/11(月) 04:13:01.05 ID:

封印+率戻せよ+制限ばかりしてんじゃないよそれだからユーザーが減ってく星宝なんか普通の社会人ができる時間帯じゃない

687:2015/05/11(月) 04:16:03.78 ID:

>>681
sasuke、とうふ、ガイモン、コスケ
全員まともな社会人だが星宝回してるじゃん

693:2015/05/11(月) 04:17:21.83 ID:

>>687
すまん、がんばって探したけどマトモな社会人が一人もいなかった

697:2015/05/11(月) 04:18:02.50 ID:

>>687
まともな社員人どこ?

705:2015/05/11(月) 04:20:33.80 ID:

>>697
俺が先に言ったんだからなっ!

698:2015/05/11(月) 04:18:21.43 ID:

>>687
パズドラが小遣い稼ぎの人達が平均とら言わないと思うよ

692:2015/05/11(月) 04:16:52.04 ID:

自分の時間の作り方が下手くそなのをパズドラのせいにすんなよ底辺

701:2015/05/11(月) 04:19:18.35 ID:

星宝化は、反対パズドラに飽きて久々に戻ってきたけど+集めすんの好きだったのにゲリラアラームとかもう興味なくてしないし土日の金稼ぎなんかしないしやはり月曜日の封印ぐらい丁度良かった

706:2015/05/11(月) 04:21:13.53 ID:

ひっさびさに封印行ってみたけど5周で+1って…
テク5もジュエルみたいに闇に葬られる日も近いな
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ