メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,694PV

pazumari

 

433:2015/05/11(月) 02:27:56.12 ID:

パズマリってどうなの?真面目な話
Zは割と楽しめたけど
個人的には逆にパズドラキャラがマリオみたいにアクションしてた方がよかったな

438:2015/05/11(月) 02:28:43.83 ID:

>>433
割とマジで面白くない

446:2015/05/11(月) 02:31:01.09 ID:

>>433
気になるなら1000円くらいになってから買えば良いよ
どうせ直ぐに投げ売りが始まるあれ子供は楽しんでますって擁護がたまにあるけど
小さな子供しか楽しめないゲームは子供向けじゃなく子供騙しだからw

441:2015/05/11(月) 02:29:31.60 ID:

真面目な話
パズマリじゃなくてパズポケなら売れたと思う。マリオはキャラに魅力なさすぎ

449:2015/05/11(月) 02:32:05.48 ID:

>>441
これ発表した時真っ先に言われてたんだよなぁ
選ぶ版権明らかに間違ったわ

452:2015/05/11(月) 02:32:35.85 ID:

>>441
ああー
確かにポケモンならキャラゲーとして好きな層が飛びついたかもなマリオ+オワドラは相性悪過ぎだ
パズマリじゃなくてマリドラなら良かったがね

460:2015/05/11(月) 02:34:55.00 ID:

>>452
ウロウロしてるワルりんを関羽が踏み潰すゲームか

462:2015/05/11(月) 02:35:36.34 ID:

>>452
何とコラボしても結局はどっちのファンからも文句出たと思う
ブランド利用がしたかっただけで開発予算も期間も最初からまともにとってないと思う
発売も早かったしな

491:2015/05/11(月) 02:42:38.23 ID:

>>462
Zは、いやーないない笑
と思ったら意外と評判良かったみたいで、案外しっかり作ったのか?って感じだったけどパズマリは擁護の仕様がないものな、CMの情報しか頭に入ってないけど
これはマイナスしか残さない企画だったわ

501:2015/05/11(月) 02:46:55.89 ID:

>>491
Zはそれなりに面白いしパズマリよりはずっと作り込んでる
ただ家庭用販売のフルプライスゲームとして見たらポケモンやその他の作品と比べるとだいぶ古臭い作りだし
手を抜いてる所もかなり目立つ
次回作に期待って感じ
普通に勝って損ではない
むしろ家庭用ゲームの質が金と期間をかけてるから異常に上がってる

520:2015/05/11(月) 02:54:27.25 ID:

>>501
ほぉ~、意欲作だったんだね
頑張りが感じられるのはいいねパズマリさんは、、まぁ、やっても無いのに中傷するのもね、ここまでにしとこう

533:2015/05/11(月) 02:58:08.80 ID:

>>520
ちなみに一部のモンスターは雑誌などの限定配信だったり期間限定配信だったけど
パズマリ発売前に一部を除いてまとめて全て配信してるので今から始めても良いくらい
倒してないダンジョンあるんで再開しようかと思ってる

444:2015/05/11(月) 02:31:01.05 ID:

なんでパズドラZをシリーズにしなかったんだろうね
ソフト作るの面倒なの?

447:2015/05/11(月) 02:31:14.10 ID:

パズマリ売れんかったし山本ももう完全にブームは去ってることを痛感してるだろ
これを機に心を入れ替えて真面目に運営していって欲しい

455:2015/05/11(月) 02:33:26.74 ID:

マリオである必要がないってそれ1番言われてるから

457:2015/05/11(月) 02:34:23.31 ID:

カービィなら興味持った
マリオなんてただのジジイじゃねえか

458:2015/05/11(月) 02:34:25.79 ID:

キャラ数的にもマリオはないやろ…
センスなさすぎ

463:2015/05/11(月) 02:35:55.93 ID:

何がポケモンなら だよ パズドラが絡んでる時点で売れねーよ

469:2015/05/11(月) 02:36:59.65 ID:

>>463
ポケモン側をベースに作ればかなり儲かりそう やせいのヴァルキリーがとびだした

474:2015/05/11(月) 02:38:50.23 ID:

>>469
もうパズドラ要素ほぼ無いやん
まあピコンピコン紙芝居パズルゲーに魅力無いのは仕方ないが

482:2015/05/11(月) 02:40:17.25 ID:

>>474
まぁそうだがそれ言ったらパズマリにマリオ要素なんてないし

479:2015/05/11(月) 02:39:53.13 ID:

>>469
対戦が実装されてからその流れなら

480:2015/05/11(月) 02:40:03.57 ID:

>>469
知名度がそれなりにあるどのゲームにならどれにでも言えそうだな
それポケモンが面白いだけっていう

464:2015/05/11(月) 02:36:22.39 ID:

というか任天堂エディションが良かったんじゃない
カービィやらマリオやらピカチュウやら出てくるの

468:2015/05/11(月) 02:36:44.94 ID:

つーかZ2でいいじゃん
ヒゲジジイのない引きだしから無理矢理キャラ出すより遥かに楽だろ

467:2015/05/11(月) 02:36:40.46 ID:

パズマリ良い意見が一つもなくてワロタw
まぁ1000円くらいになったら買ってみようかな…年末投げ売られてそうだし
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    10万もいかないと思ってたけど結構売れたな
    任天堂ハード特有のジワ売れはこのソフトに関してはあんま期待できないかもしれないが30万くらいはいつの間にかいってそう


  • No.
    2

    マリオはキャラ数が少なすぎる


  • No.
    3

    妖怪&ドラゴンズなら・・・
    パズルかどうかすらわからんが


  • No.
    4

    キャラクター少なすぎるからなあ。雑魚のバリエーションは、本家パズドラのノマダン道中と同じ位。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ