メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,494PV

カグツチ

 

383:2015/05/11(月) 02:18:57.65 ID:

え?遅延って999ターン遅延されてもコンテしたら戻るの?俺、情弱の雑魚?

391:2015/05/11(月) 02:20:10.69 ID:

>>383
999遅延だろうがスキルマ9ターンなら
9ターンにしか戻らないってことちゃいます?

392:2015/05/11(月) 02:20:19.47 ID:

>>383
すまん、スキル遅延はそのスキルターン以上の遅延はされないクラウドはスキル遅延99ターン食らっても7で止まる、すまん

385:2015/05/11(月) 02:19:06.16 ID:

噛み合ってなくてワロタ

386:2015/05/11(月) 02:19:06.67 ID:

うわー、カグツチの遅延食らった事無い雑魚やーwって普通食らわんよな
仕様知らないのも仕方ないだろう

390:2015/05/11(月) 02:20:10.22 ID:

999遅延しようが99遅延しようが
15ターンのスキルは99にならないぞ

394:2015/05/11(月) 02:20:41.92 ID:

スキルマターン以上は戻らないのか
すまん消えるわ

398:2015/05/11(月) 02:21:14.09 ID:

>>394
おつかれさまです

399:2015/05/11(月) 02:21:22.49 ID:

>>394
当たり前だろ
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ