メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,528PV

yamato_rush

 

122:2015/05/10(日) 02:12:48.17 ID:

GWろくなイベント無かったんし大和チャレンジでほんのちょっとでも持ち直すって期待してたんだよね
糞糞言われてたけどまだ面白いギミック考えつくじゃんみたいなさ
結果どうよ山糞の性格の悪さ再確認するだけ
苛立ちはもはや過ぎ去り呆れすら起きず悲しくなってくる

130:2015/05/10(日) 02:14:20.71 ID:

>>122
こんなん単発でポンと出すのがおかしい一度きりチャレンジ30階層くらいにして、
28フロア目、とかならそんな文句でねーやろ

207:2015/05/10(日) 02:32:22.91 ID:

もうパーティ編成とかプラマラとかそんなレベルじゃなくて
ダンジョン自体がクソゲーになっちゃったからね一度きり10と大和ラッシュは間違いなくクソゲーにどっぷり浸かってる
過去のチャレダンは一部クソゲー要素はあったけどここまでじゃないや

232:2015/05/10(日) 02:39:12.47 ID:

>>207
当然のように2回行動するようになったからな
根性もだが、それだけはやっちゃいかんだろと言いたいわ
ヘラ&ゼウスに限っては、2人で1人のキャラだからデザインとして特例でルールブレイカーを許されただけで
誰彼かまわずされたらもうゲームとして成り立たんでしょと

237:2015/05/10(日) 02:40:20.74 ID:

>>232
シヴァは腕が4本あるから連続先制セーフとかいう謎の理論
これからは運営の都合のために腕複数のモンスターがたくさん登場するで

252:2015/05/10(日) 02:44:39.15 ID:

>>237
まあ百歩譲ってシヴァもそれでエエけど…って思ってたら
五右衛門も先制マイティ&ダメージだしな
今度はなんや?本人と龍で2人ってか?特例は特例だからこそ面白さにもなる、そんな当たり前のこともわかってない山カス

259:2015/05/10(日) 02:45:51.22 ID:

>>252
オロチとか出てきた日には8連撃受けなならんのか・・

272:2015/05/10(日) 02:47:43.20 ID:

>>252
根性とか属性半減とかなにもせずについて登場してるんだからの今さら感

307:2015/05/10(日) 02:53:24.67 ID:

>>272
だな、個人的にはまさしく、根性こそ超えちゃいけないラインだった
あんなもん自分らが作って来たゲームの否定だわ
先制スキルで根性つけるならまだしも、アレをパッシブで持った状態で出て来れるなら、それこそマイティガードの盾マークだろうがコンボ吸収だろうが
同じようにできちゃうじゃんって話になるよな

223:2015/05/10(日) 02:35:25.59 ID:

たしかにヤマトとか一度きりはホントひどいと思う
難易度は別にあれでもいい
ただ、スタミナ消費をせめて60ぐらいに落としてほしい
100とか当たり前にいれるのはやめてほしいクラウドのビジュアル個人的気に入ってるけどw
7やってなかったのもあるのかな

439:2015/05/10(日) 03:16:03.24 ID:

大和チャレンジで完全にやる気なくなったわ

443:2015/05/10(日) 03:16:36.75 ID:

一度きりチャレンジ?大和ラッシュライト層の心を折るには十分すぎたな

449:2015/05/10(日) 03:17:36.87 ID:

>>443
それで萎えるのはライトじゃなくて、中間層でしょ

459:2015/05/10(日) 03:18:58.40 ID:

>>449
一番金使ってるのってどこの層なんかね

463:2015/05/10(日) 03:19:47.24 ID:

>>459
それこそノマダンスペダン終わった中間層じゃね

474:2015/05/10(日) 03:22:52.21 ID:

>>459
パレートの法則では上位2割が8割の売り上げでもパズドラの初期は一人5千円の課金で幅広く、長く楽しんで貰うのがコンセプトじゃなかったか?

448:2015/05/10(日) 03:17:19.17 ID:

正直根性も問題ないと思うんだよな
壁入れてって根性切れるまで殴りあいするだけだし、対策できる
今回の大和のカグツチやらソティスやらパールシヴァやら難易度調整を運ゲーに委ねてる所は本気でクソだと思う

458:2015/05/10(日) 03:18:53.36 ID:

>>448
パズルゲームでパズル否定だからな

460:2015/05/10(日) 03:19:02.54 ID:

>>448
その根性持ちのカグツチが問題なんだよなあ
ゴエモンだって根性持ってなかったら変な調整も軽減キャラも要らないし

461:2015/05/10(日) 03:19:14.28 ID:

>>448
運営の根性が悪くてなんかすいません

464:2015/05/10(日) 03:19:53.68 ID:

なぁ、大和ラッシュ難易度上げすぎやない?おまえらどんな感じ?

469:2015/05/10(日) 03:21:32.87 ID:

>>464
難易度上げすぎというよりも嫌がらせ多すぎて全く面白くない
ゲームって何度もやりたくなるようなものだろ?このダンジョンに関しては二度とやりたくねーよ

479:2015/05/10(日) 03:23:41.54 ID:

>>464
「野球やろうぜ!」って言われてメンバーと道具一式揃えて行ったら相手チームが開幕全員バットで殴りかかってきた感じ。

480:2015/05/10(日) 03:23:51.19 ID:

運営は大和チャレンジ難しくすればみんなプラマラとかもっとやる気になってモチベ上がるはず! とかきっと本気で思ってるんだよな

484:2015/05/10(日) 03:24:22.38 ID:

それにしても大和ラッシュはひでぇな
根性3体もでてきて、遅延は最初と最後で打ってくるから一度は食らうし、
根性回避のためにHP調整しても落ちコンで発狂範囲までいって即死攻撃くるし、
根性あるから攻撃受けないといけないけど一撃が重いし、
まぁ、何度かやってノーコンできたんだが運ゲーすぎるわ

513:2015/05/10(日) 03:28:03.40 ID:

>>484
それな・・・カグツチ糞って昨日いったら落ちコンがくるようなドロップマネージメントしてるからだろとか昨日言われたが
あんだけのダメージを最悪4ターン耐えるってたくさんドロップ消さないと回復297でも間に合わないよなぁ、運にもよるが
盤面全消しで確か60パーくらいだろ?落ちコン率、そりゃ事故るわ

493:2015/05/10(日) 03:26:02.74 ID:

大和ラッシュごときでうだうだ言うのは間違いだろ
クリア出来ないお前が悪い

498:2015/05/10(日) 03:26:51.09 ID:

>>493
7回くらいクリアしたのうだうだ言います

501:2015/05/10(日) 03:27:12.03 ID:

>>493
クリアは別に出来るんだよなあ
運要素多すぎることを叩いてるんだが
あんなダンジョンに楽しみを見いだすことできるか?

553:2015/05/10(日) 03:36:12.85 ID:

大和ラッシュは耐久パで安定するらしいね
糞ダンなことに変わりはないけど

560:2015/05/10(日) 03:37:01.37 ID:

>>553
緑おでんとかなら楽勝だな
だが全く面白みないけどな

962:2015/05/10(日) 05:56:44.72 ID:

大和チャレンジほんとくそすぎわろた
山本見てるか?
UQwLuLd
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    最新環境に対策をかけていくスタイルだからしゃーない
    さらに曲芸以降のインフレでクリアできる構成範囲がさらに狭くなった印象


  • No.
    2

    ユーザーの九分九厘が白けてるんじゃないか?って思わせた時点でもう収拾つかんよね


  • No.
    3

    廃課金トップランカーの人たちがオールハイパーのPTを何個も編成し直してクリアできるかできないか、のダンジョンばかり実装してほんともうゲーム作りしてないよねここの運営。
    もうパズドラユーザーの99.99%が置いてけぼりやん。
    一部の廃課金に金どぶさせてばかりでゲームとして終わっとるやろこんなん。
    いい加減気づけよクソやま


  • No.
    4

    などと、クリアできない雑魚がほざいてます


  • No.
    5

    難易度的に普通に面白いダンジョンだと思ったけどなー
    運ゲーになるぐらいじゃないと逆につまらんし倒しがいあるし


  • No.
    6

    報酬が豪華だったら多少の嫌がらせとか気にならなくなると思うんだけど
    結局古参のみなさんのゼウスガーが良い例じゃん


  • No.
    7

    463
    ノマスぺダン終わったのが中間層とかw


  • No.
    8

    廃課金向けのダンジョンなんだから
    雑魚がクリア出来なくて文句いうな


  • No.
    9

    すまん一度きりLv10クリアできないのは雑魚


  • No.
    10

    上級者向けのダンジョンなんだからクリアできないのは雑魚だという証拠 確かにギミックは糞だが工夫しだいでなんともなるわ


  • No.
    11

    覚醒ラーパでいったら五右衛門のHPを絶妙に調整して殴るのがイラついたのは確か。
    オチコン入ったら終わるし、運ゲーすぎてクソストレス溜まった。
    1回ノーコンしたけど、もう2度といくかボケ。
    ストレス溜まるダンジョンばっか作ってんなよアホ運営。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ