メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,667PV

130124_megami

 

75:2015/05/10(日) 02:03:34.54 ID:

降臨歴史
ヘラ(ラスボスに相応しい最高のご褒美) → 勇者(待望のガチャ限) → ゼウス(パズドラブームの立役者) → 女神(超待望のガチャ限)
→ 五右衛門(バランスぶっ壊すさいつよ) → イース(超優秀サブ) → サタン(パズドラ人気を支えた出世頭)
→ ディオス(え?) → ウルズ(待望の代用品) → ドラりん(は?) → 天狗(・・・) → アテナ(引退祭り)
→ フルングニル(はいはい石回収) → タケミナカタ(はいはい石回収) → ベルゼブブ(・・・)
→ ツインリット(たまドラ降臨) → イザナミ(久々のちょっと当たり) → トラフル(運要素全て死ね)
→ ヘラクレス(はいはい石回収) →ドラゴンゾンビ(はいはい石回収) → べオーグ(はいはい石回収)
→ ガイア

89:2015/05/10(日) 02:06:16.52 ID:

>>75
おいおい、サタンさんは実装時悪魔がほとんど居なかった上に、倍率も3倍でネタ中のネタキャラだったぞ
人気が出たのはだいぶ後

101:2015/05/10(日) 02:09:06.75 ID:

>>75
イザナミは当時別に当たりって意見は無かった
ただそれよりも山カスの「運営批判っすか」発言と、当時耐性無かったスキル封印を先制で撃つ・ランダムで2体どっちかが出る
とかいう実際有りえん仕様の方に対する批判の方が多かったわ

109:2015/05/10(日) 02:10:07.30 ID:

>>101
とうふが()論外って言ってたからな

117:2015/05/10(日) 02:11:59.16 ID:

>>109
コスケな

125:2015/05/10(日) 02:13:39.22 ID:

>>117
とうふが論外は当時流行ったネタな

152:2015/05/10(日) 02:19:05.62 ID:

>>125
え、あれネタで言ってたの?ネタがマジに伝わってあんな荒れてたの?

104:2015/05/10(日) 02:09:26.16 ID:

女神降臨は実装当初ノーコンできたのは山本曰く一万人くらいだったらしいから、今考えたら相当鬼畜だよな

111:2015/05/10(日) 02:10:48.97 ID:

>>104
でもさその頃はたとえコンテしてもガチャ何回か分相当の有能性能のキャラが手に入ったわけで
今は

120:2015/05/10(日) 02:12:39.05 ID:

>>104
そうそう当時の超地獄は今より全然鬼畜なのに不思議と文句は少なかった
つまりユーザーの糞化が深刻ってことですね
まぁ自業自得だけど気の毒やわ

126:2015/05/10(日) 02:13:44.19 ID:

>>120
見返りありゃ鬼畜でも
今はガチャ以外ゴミみたいなものだし

147:2015/05/10(日) 02:17:53.02 ID:

>>126
確かに当時はガチャ限レベルが降臨でゲットできたけど
今の降臨もちゃんと育てりゃ弱くはないと思うけどな
根気よく育てる人が少なくなっちまったってことだな

153:2015/05/10(日) 02:19:10.40 ID:

>>147
多分その育てたら強い降臨キャラを取れる人はサブにもリーダーにも困ってないと思うの

159:2015/05/10(日) 02:20:19.15 ID:

>>147
そのちゃんと育てるができる層は大抵の降臨モンスターは必要ないんだよなあ
ちゃんと育てるにはスキラゲせなあかんし

175:2015/05/10(日) 02:23:38.69 ID:

>>147
ゼウスやヴァルキリーは勿論ヘラとイースも当時の最強パーティーに席が合ったからね
ゼウスで10コン以上してクソゲーと思いながらも取って育てる人も居ただろうよお前レベルマスキルマアーミル作ってみろよ

186:2015/05/10(日) 02:26:50.44 ID:

>>175
懐かしいなwつか、別にオレは今でもマイペースで楽しんでるから
苦行なスキラゲとか今はやるつもりないわ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ