メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,688PV

k130729_03_02

822:2013/10/25(金) 15:19:46.38 ID:

石一回100個とかでもいいからトレード機能つけて欲しいわ

826:2013/10/25(金) 15:20:14.87 ID:

>>822

集金モードって大叩きされるわw

837:2013/10/25(金) 15:22:02.58 ID:

>>826

でもガチャしないで確実にモンスター取れるんだぜ?

844:2013/10/25(金) 15:23:37.19 ID:

>>837

トレードはRMTとか横行してソシャゲ廃らせる原因の一つ

845:2013/10/25(金) 15:23:47.64 ID:

>>837

確実にっていうけど大体ほしいの限られるだろうしそのうえハイパー闇メタと交換とかだったらそれに釣り合うモンスターをこっちがもってないとトレードにならん

870:2013/10/25(金) 15:28:54.46 ID:

>>845

進化してないモンスターに限るとか条件つけたらいいんじゃね?
ダブり持ってる人も解消されるじゃん。

892:2013/10/25(金) 15:33:31.02 ID:

>>870

ダブり解消のために共食い覚醒実装したんだしそんなことはしないと思う トレードに集まるのが闇メタキリンフィンとかでマニア枠でシーフとか時魔とかだけの募集になりそうだ。手数料で石100個はあこぎだと言われるだろうし

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • Pingback: 【パズドラ】こういう条件でトレード機能付けて欲しいわ | パズドラNews速報

  • No.
    2

    ビンボー人が。トレードなんて要らん


  • No.
    3

    普通にランク100とか200以上にプレゼントガチャみたいに一回限りにすればええやん
    微課金なのに闇メタ2匹もいらなくて困ってる


  • No.
    4

    自分の都合とか勝手が悪いと騒ぎ出すやつらの典型的パターンその1だな


  • No.
    5

    一回限定だろうなんだろうがRMTや詐欺等の問題は出てくるんだから運営はやらないだろうね。


  • No.
    6

    リセマラあるんだからトレードなんかあっちゃダメだろ


  • No.
    7

    トレードはソシャゲ駄目にするしw


  • No.
    8

    レア高いのは無しにしても
    ふわふわの初期形態くらいなら・・(切実


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ