メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,319PV

青ソニア

 

728:2015/05/04(月) 10:26:22.64 ID:

青ソニア

736:2015/05/04(月) 10:27:27.17 ID:

>>728
ロボソニアたそ~

744:2015/05/04(月) 10:28:26.19 ID:

>>728
青ソニアロボット説唱えとった奴息しとる?

772:2015/05/04(月) 10:31:42.15 ID:

>>744
いや何の絵か知らんが公式的なものなら明らかにロボだろ
波のたち方や構図を見ろよ
恐らく身長は15mクラスだから

788:2015/05/04(月) 10:34:20.33 ID:

>>772
もしそうだとすると周りの木ヤバくね?遠近法かな?

802:2015/05/04(月) 10:36:18.90 ID:

>>788
つーかダリの絵かよと思うくらい部分的に時空が歪んでいる
手前の土手は一体どうなっているんだ

816:2015/05/04(月) 10:37:16.36 ID:

>>802
ダリの絵ワロタ

791:2015/05/04(月) 10:34:25.49 ID:

>>772
15mはともかく>>728の絵を見ていると身長3mくらいはあっても不思議ではない構図に感じるな

854:2015/05/04(月) 10:42:02.72 ID:

>>728に違和感がある一番の原因は手間のサスペンスドラマの終盤に使えそうな崖っぷち
小さい池?にこんな地形があるのは無理がある
波からも巨大っぽい、木だけが人間に収まるようなバランスだから混乱する
無理に考えるなら身長4mくらいに見えるな
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    自然の波じゃねえじゃん
    トカゲが水から跳ね出てきたどっぱーんの波だ
    モノの大きさのモノサシにはならんのでは


  • No.
    2

    身長とかどうでもいいんだよ

    エロい(確信)


  • No.
    3

    お前らマジで眼科推奨


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ