メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,509PV

セト

 

283:2015/05/04(月) 08:43:12.07 ID:

実力はあるのに使用率低そうなセトさん
低そうっていうか絶対低い

287:2015/05/04(月) 08:43:49.38 ID:

>>283
性能の前にまず見た目がクソ

323:2015/05/04(月) 08:50:03.69 ID:

>>287
進化したら小物臭がプンプンしてくるよな

331:2015/05/04(月) 08:50:52.39 ID:

>>323
進化前の余裕ある感じのが強者ぽくていいよな

340:2015/05/04(月) 08:52:15.25 ID:

>>283
究極で6wayつくのを待ってる

288:2015/05/04(月) 08:43:50.32 ID:

セトさんの実力のほどが全然わからなくてすまん

296:2015/05/04(月) 08:45:15.58 ID:

ケダモノ如きが強者になろうなんざ片腹痛いわ
焼き鳥と仲良く土に埋まってろ

300:2015/05/04(月) 08:45:44.06 ID:

セトって雨臭そうだし

308:2015/05/04(月) 08:47:34.71 ID:

セトさんは究極したらLSに3色3倍追加されるから楽しみにしとけ
あとオシリスは5コンボ3倍、ハトホルは4色4倍な
実質強化なしでプレモルうまし!

316:2015/05/04(月) 08:48:36.04 ID:

>>308
すげーありえそう

318:2015/05/04(月) 08:48:42.60 ID:

>>308
それならHハトホルなんかに食わす

425:2015/05/04(月) 09:15:49.15 ID:

セト究極でてまるのに上げなかった馬鹿おる?

436:2015/05/04(月) 09:18:16.37 ID:

>>425
多分その頃コインに登場するので問題ないと思われ

439:2015/05/04(月) 09:19:18.00 ID:

>>425
半年後くらい?w

454:2015/05/04(月) 09:22:17.94 ID:

>>439
今月か来月には来るよ

498:2015/05/04(月) 09:33:46.71 ID:

>>425
どうてまるのか妄想を聞かせてくれ

505:2015/05/04(月) 09:35:38.24 ID:

>>498
てまる内容は知らんが、スキル上げサボるとどうなるかの見せしめのためにかなり強くしてくるよ。
しかもコインダンジョン追加は全然来ない。

514:2015/05/04(月) 09:37:47.36 ID:

>>505
お前の願望かよ

520:2015/05/04(月) 09:38:49.70 ID:

>>514
願望?経験による分析と予測だよ

534:2015/05/04(月) 09:42:33.05 ID:

>>505
リーダーで一線級を貼るのは無理じゃね?スキル重すぎだし

560:2015/05/04(月) 09:48:15.76 ID:

>>534
究極だからってスキル修正がないとは限らないぞ
スキル上げサボった奴が多かったら、セトをてまらせるのが運営のやり方だよ
そこでピィ使わせるか、これからはスキル上げサボれないと思わせる必要があるからね

564:2015/05/04(月) 09:49:11.84 ID:

>>560
すまん、セトは覚醒追加だけだわ…
というかセトの究極とか気が早いな
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    セト、ヴィシュヌ、ラファエルあたりは劉備のように化けるんだろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ